すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

亀だの親父が暴言を吐いたそうですが、
なんといったのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-09 23:42:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「採点がおかしいやんか。安河内、言い訳すんな」
「メキシコ人のレフェリーが、うちのセコンドに2回分の減点2をとったと言った。安河内が見て見ぬふりをした。クビや」
「オレを怒らしたらどないなるか、覚えとけよ!。おのれのクビ、取ったるど、こら!!」

呆れますね。

参考サイト
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000030-spn-fight
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000002-jct-ent

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね、ひどすぎます。

並び替え:

「何で見て見ぬふりするんや。おかしいやないか!!辛抱できひん。オレを
怒らしたらどうなるか覚えとけ!おのれの首取ったるからな!」と言ったそうです。

私もあの試合を見ましたが明らかに相手の方が強かったです。
いい年をしてみっともない親父ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボクシング協会の会長の首とったる」と言いました。
もう出入り禁止にしてほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発言内容は皆さんのご回答の通りですが、
当時東日本ボクシング協会は以前受けた「セコンドライセンス無期限停止処分」を
解除するようJBCに要請する予定だったそうです。
それがJBC会長を恫喝しては・・・。
処分解除どころじゃありませんね。

また、後方の席で試合観戦していたらしいのですが
リングに近づいて指示とも取れる発言を大声で行い
「禁止されているセコンド行為じゃないのか?」
との疑念もあるそうです。

父親の永久追放処分はほぼ確定だそうです。
まあ、当然ですね。
こいつは何の反省もしてなかったし。

ちなみにこれらの問題に対するガッツ石松氏のコメントです。
http://news.www.infoseek.co.jp/sports/battle/story/05nikkanspbttpn1004050004/

  • 回答者:夢のかけら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシング協会の会長に、「首とったる」といいました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の判定に不満で、「ボクシング協会の会長の首とったる」と言った。
バッティングの減点が1だったのが、不満なようです。
あの一家、北朝鮮へプレゼンとしましょう。
判定以上の実力の差があったと思います。
あの親子を支持してるテレビ局は、放送権をはく奪しましょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クビとったる・・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JBCの偉い人に「首とったる」と言ったらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなこと言ったのですか。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る