すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はお花見日和でしたね~
全国的に天気はよかったのでしょうか?
あなたの住んでいる都道府県と天気を教えてください。

それと、今(これから)見るテレビ番組はなんですか?
①番組名
②放送局
③放送時間
④内容(あなたの見どころ)

よろしくお願いします。

  • 質問者:テノク
  • 質問日時:2010-04-10 18:33:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

千葉県です。

今日は薄曇りと晴れが交互になった比較的過ごしやすい
暖かい日でした。

お昼前から自転車の乗って、川の土手沿いの桜並木を
見てきました。

人がたくさんいて、桜の木の下でゆっくり眺める事はできま
せんでしたが、満開の桜を堪能してきました。

1、6時30分から、二人の食卓を見ています。
2、テレビ朝日
3、6時30分~6時57分くらいまでです。
4、男性が、ゲストの女性のために料理を作って一緒に食べる
 番組です。
 今日は、沢村一樹さんが料理を作るというのと、新じゃが料理
 のイタリア料理という事なので、興味があります。

  • 回答者:ジャスミン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①「報道特集」を見ています。
②TBSです。
③17:30~18:55
④臍帯血についての特集でした。
 臍帯血を凍結して預かっていた事業所が破産して
 様々な問題が浮上したそうです。
 預けたと思って安心していた人たちの落胆は大きいと思いました。
 二度と採ることができないものなので
 もっと大切に扱って欲しかったです。
 こういう重要な事業には国の援助も必要かもしれません。

===補足===
東京都です。
今日は良いお天気でした。
久しぶりに春らしく暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①めちゃイケ
②フジテレビ
③18:30~20:53
④4年ぶり濱口だまし(どっきり)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今日は、曇り時々晴れの天気でした。
①番組名 世界一受けたい授業
②放送局  日テレ
③放送時間  pm18時30分~pm21時54分
④内容 この番組は、毎週見ています。
有名な先生の授業で勉強になりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いくらいの陽気でした。
水仕事をしても全く冷たいとは思いませんでした。
日差しも眩しかったです。
徳島です。

もう始まってしまいました。
①世界一受けたい授業
②読売テレビ(日本テレビ系列)
③18:30~3時間半
④いつもの放送とは異なり、番組対決なのが豪華ですね。
  個人的には家庭科のマジッククッキングを楽しみにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る