すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

HESO-CLICK

リニューアルしたらスロットがそろわなくなりましたねえ。。。どうしてくれましょうか。
1.直接批判のメールを送る
2.ここで批判の意見を集め、URLを送りつける
3.退会する
4.気にせず続ける
5.その他

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-04-10 23:20:24
  • 1

4.気にせず続ける です。
  クリックポイントは朝だと2ヶ所あるし、もしかしたらクリックだけで3Pの時も…とか
  メールがあるので毎日のポイントはそれでOKと思って、
  もしやの当たりに期待しています。
  正直当たる気はしないですけど…。。


メールとかお知らせ見ていないせいなのか、気がつかないうちに改悪しているサイトが
多いですね。やっぱり不景気なんだなぁ~と実感です。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4.気にせず続ける です。
デイリークリックがあるので毎日1Pは確実に貯まりますから、あまり気にしてません。
只今1600Pちょっと。。。
来年中には換金できると思うので、それまではのんびりコツコツ続けます。
問い合わせした時の(他の件で)対応が丁寧&素早かったので、割と好きなサイトです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 その他・・・・文句はあるが辛抱しながら続ける。だってクリックだけで2600ポイントまで来たんです。ここで文句を言って没収されたら・・・・・、
3000ポイント換金で退会です。

  • 回答者:でべそ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。

頑張って換金までやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですかね。
ストットと別にクリックポイントがあるのでしかたないかと...

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ですかね。

泣く泣くですが・・3000Pまでがまた遠くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける
とりあえずしばらく続けて、新たに改良されることなく改悪続きなら退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめはいったい何が起こったのかわかりませんでした。がっかりですね(T_T)
私はとりあえず 「4.気にせず続ける」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける

今のところは気にせず続けます。これ以上ポイントはゲット出来ない様であれば考えますが。。。

  • 回答者:eve (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続けます。

もともと、貯まりにくいサイトですし、また元のように揃うようになるかも知れませんしね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.その他
気にしながら続けます。
今ここで退会してしまうとせっかく貯めたポイントをドブに捨ててしまうようなものなので、しばらくは様子を見ながら続けるつもりです。
これからはスロットは滅多に当たらないものだと割り切ってやっていこうと思います。

  • 回答者:びん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける
中途半端にポイントがあるので換金するまでは続けます。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける
です。
スロットについては期待せず続けていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける
そろわなくなり残念ですが、たまには
当たることを信じて続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.退会する。
  但し、ポイントが換金可能な基準にあと一息なので、
  それまで頑張ってポイントを貯め、退会する。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4気にせず続けます。
不況なので仕方ないです。

  • 回答者:うみ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4です。現在利子が半年で20Pほど。一応6月末までですが、延長の可能性?も。平均月3Pほど。
今年1年で様子見?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,気にせず換金までは続けます。
   スロットは揃わなくなりましたが
   1ポイントバナーとメールに1ポイント付いているので
   ぽちぽち貯めて換金したら退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.換金出来たらもうそれでいいかなと思います。今すぐ退会するのは、これまでの努力が無駄になるので。取りあえず換金するまで頑張ります。本当にがっかりです。

  • 回答者:あーあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 気にせず続けています。

スロットはそろいませんが、地道に続ければいいかな?と思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける
スロットは揃えばラッキー程度だと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4です。
もう私はへそクリックの換金を1回済ませているので900Pから交換できる身分です。
でも900Pから換金可でも、まだかなりハードルが高いですね。
せめて、500Pから換金可能にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける
やることが少なくて(手間がかからなくて)
1ポイント=1円のサイトなので
地道にこつこつ続けようと思ってます。

スロットがそろわなくなったので2ポイント以上は無理になりましたね。
トップページのクリックも消えてしまいましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優良サイトなので、4ですが、残念のきわみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.気にせず続ける。
デイリーポイントもあるし、メールポイントもあるので貯まりにくくはなりましたが、楽なので続けます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、負担にはならないサイトではあります

4・ただし気にせずではなくて諦めてですが。。。。

今300で換金まで600~案件の率も悪い感じだし次たまったらやめます

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件還元率そうよくはないですね。

5です
私はクリックポイントを選択していたので
スロットもできてラッキーって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、リニューアル前はクリック+スロットでしたよ?

3.既に退会しました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら

5.換金し次第退会。でもまだ1年はかかりそう。

不景気ですし、批判したって改善はされないでしょう。

  • 回答者:るる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金退会までに何かあるかも。。。

③、退会しました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと。。。

4.気にせず続ける

正確には、気にしつつ続ける。
今退会する方が悔しいので、換金するまでは頑張ります。
それまでには改善されることもあるかもしれない!?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうことはプラスマイナス振れますからね。

5.その他

換金するまではやめません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さて、換金まであと何年?

4です。

スロットは当たらなくなりましたが
デイリーポイントは別にあるので
1ポイントずつは獲得できるので。

ポイントメールが来た日は2ポイントになります。

面倒な手間もないので続けるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、さくっと終わりますから負担は感じないですね

5その他です。
今は様子を見ています。(気にはしてます。)
他にポイントをくれるものが増えることに期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうのはよくブレますからね。まあ気長にいこうかと

4です。
全然当たらなくなりました。
やるだけ時間の無駄かも?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もともと「いずれ換金出来たらラッキー」くらいのつもりでやってましたのでそうは気にしてません

3.退会する です。
次に換金できたら、やめるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活することもあるのであてにせずにそれなりに続ける(なんだかよくわからん?)つもりです

5.その他

今は、ポイントがもったいないので継続しますが
このままスロットルが揃わないままでしたら、
ポイント交換を機会に退会しようと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活することもあるのであてにせずにそれなりに続ける(なんだかよくわからん?)つもりです

4続けるしか無いですね。
何言っても無駄でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、無駄だと思いますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る