すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

暗号化できるソフト(圧縮ソフトなどで暗号化機能を持ったものも含みます)で、入力したパスワードによって 復元できるファイルが違うものが出てくるようにできるソフトが ありましたら教えてください。

たとえば
Aというパスワードを入れたら Bというファイルが出力されて
Cというパスワードを入れたら Dというファイルが出力されるといった感じです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-04-13 09:35:07
  • 0

並び替え:

貴殿の言うように、ある会員制サイトに2つのID・パスワードを使い分けてログインするかの如く、2つの暗号を並列で利用できる暗号処理系はちょっと思い当たりません。
 ただし、暗号化によって仮想ドライブを作成するフリーソフトのTrueCrypt であれば、
 ロシアのマトリョーシカ人形のように、仮想ドライブの中に更に仮想ドライブを作成することができますよ

  • 回答者:M_S31 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る