すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaで記憶に残る質問を教えてください。

面白かったり、為になったりした質問を教えて欲しいです。
お気に入りに入れたり、自分が回答したりすればマイトップから調べられるのですが、
自分が知らなくても皆さんが「良かった!」という質問を教えてもらえれば
よりSoodaを活用できるな・・・と、思いついた次第です。

あなたも、ここで回答してくれたらマイトップからまた為になる質問が見られる!!!
・・・そんな、誘い文句はいりませんね(スミマセン^^)

純粋に楽しい質問が知りたいだけのおばさんです。
みなさん、よろしくお願いします♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 20:54:04
  • 0

ペットの気持ちで一言・・・・
赤ちゃん言葉で・・・・・

コピペのお礼でなくて、回答ごとにコメントがあり、それがまた面白いコメントでした。
長いお礼のコメントじゃなくても、面白い答えに面白い回答があれば、また楽しいものです。

Q&Aサイトからはかけ離れているかも知れませんが、たまには息抜きの楽しい回答ができる質問もいいですよね。

URLを貼るとまた真面目な方が口出しをしてくると面倒なので、あえて張り付けませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaについてのカテゴリーだと最新質問の所に反映されないみたいですね。
初めてのカテなので知りませんでした。
早速の回答ありがとうございました。
たくさんのかたの回答をお願いしたいので一度〆て新たにアンケートで
質問投稿させていただこうと思います。
もちろん、もう一度の投稿をしていただいても喜んで満足度を付けさせていただきます。
勝手なことでスミマセンがご理解いただきとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る