すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

1日に10円以上稼げるポイントサイトを教えてください。
いくつでもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 23:59:22
  • 0

人力検索はてな
http://q.hatena.ne.jp/list

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイル+Sooda です。

勿論ライフマイルは、スマイル10以上が有利となりますね。

  • 回答者:oOo (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんもおっしゃっているように、ライフマイルとsooda ですね。

ショッピングのときは、いつもライフマイル経由にしています。

ステータスがあがり、クリックで獲得するポイント数も多くなるし、ショッピングで獲得できるポイントも割り増しになり、かなりイケます。

sooda での利用もプラスが大きい!

  • 回答者:かなん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によると思うけど、ネットマイルはなっている。
ポイントサイトとは違うと思うけど、わくわくメールならクリックで可能。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日10円以上確実に稼ぐには、
ライフマイル10を維持してプラス
soodaで質問1して回答を10円になるまで沢山することですね。
そうすれば確実に10円以上稼げますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル+Sooda!
②ECナビ+リサーチパネル
確実なのはこれぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。このコーナーで1日30回回答すれば、10円は超えます。
でも、仕事の日はかなりきついですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はてなです。
http://q.hatena.ne.jp/list
稼げるという表現はあてはまるかどうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」でステータスをスマイル10以上を維持して
「sooda」で毎日100件は回答すること
そうすれば10円にはなりますが
かなり困難かと思う

  • 回答者:ディファ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek で ツールバー検索 併用で 10P以上は確実です。

キャッシュに変更できないのが、きついですが..

楽天ブックスで、消費してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ソーダで一つ質問してあとは沢山回答すれば10円以上はたまります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30以上サイトやってますが、10円以上はソーダとライフマイルの合わせ技くらいしか。
私は1日で大体40件をちょっと越えるくらいの数をこのサイトで回答してます。
毎日確実に獲得が100Pを越えてますから、10円以上ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくメールです。
ただし努力が必要ですが。

去年辺りは1日10円以上稼げるサイトは結構あったのですが
ここ最近でかなり減ってしまった気がします・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に10円だと、ライフマイルのステータス維持とソーダならできると思います。
他では運のいい日くらいはなんとかなってもふつうはない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日絶対10円以上ですと、
ライフマイル+ソーダです。
たくさん回答すれば確実に稼げますよ。

毎日ではなくても良いのなら、
ECナビ+リサーチパネルです。
アンケートやゲーム次第ですが、2日に1度は10円以上稼げてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱
http://dorubako.jp/

  • 回答者:健太 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばん効率がいのは
ここじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場だと思います。
検索ポイントで7円、くじや山分けを平均すると10円/日は超えています!

  • 回答者:今日も検索25回 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのソーダでたくさん回答すればいくでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る