すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

地デジを見るために、アンテナの交換を検討しています。
ミドリ電化で、地デジ用のアンテナに変えた方、費用はいくらぐらいでしたか?また、家電屋で頼んだ場合の工事費がわかる方もお願いします。

  • 質問者:地デジ
  • 質問日時:2008-07-28 10:41:34
  • 1

参考程度にミドリ電化を傘下にしているエディオングループのECサイトの一つである「Refino(レフィーノ)」の場合だとアンテナ設置料は以下のとおりです。
http://refino.jp/statics/order/setting.html

書いていることだけじゃ、相談者さんの家の条件などは全く分かりませんし、同じような工事でも、ちょっとした条件によってもいろいろ変わってくると思いますので、見積もりを取ることをお勧めします。

  • 回答者:エディオン・ミドリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今はテレビは利用されていなのでしょうか?
通常のテレビアンテナがあれば見れます。(UHF)

  • 回答者:山田 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近テレビを買いました。
地デジもみられるやつですが、もともとUHFアンテナをはじめBSもあったので工事なし。
WOWOW、ビデオ、ブルーレイなど取り付けも自分でできましたよ。

ですからかかった費用はテレビ本体のみ。

  • 回答者:女です (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまUHFのアンテナが付いているならそのまま使えます。

同じような相談があったのでご参考までに。私も回答してます。
http://y.lifemile.jp/qa26688.html

  • 回答者:しんちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る