すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し面倒ですが…。
イーバンク口座の所持者の方へ質問します。

4/8に、イーバンク銀行の口座開設について質問を出しました。
http://sooda.jp/qa/268212
皆さんの回答が参考になり過ぎた為、ベスト回答を決めかねています。

そこで、
回答者の中で一番の回答者を選択して欲しいという事が、この質問の趣旨です。
評価期間は、2010-04-22 00:11:03 迄なので、
qa/268212の回答者さんへ拍手を入れてくれると参考になります。


この質問のみでは、多分、禁止事項に該当するので、少しだけ質問します。

●質問
①イーバンクって便利ですか?
②qa/268212の質問へ拍手を入れましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-18 02:37:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ウッカリミスを犯しました…。質問で聞いておきながら、
質問終了の日時を1日勘違いして、ベストを付け忘れてしまいました。
こちらの質問だけでもベストを付けねば…という事で、
質問から27分後の とくめい さん を、ベスト回答に選定します。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

【補足】
質問意図がわかり難かったのかな…、
何故か、こちらの回答に、拍手が付いていますね?

①便利かと聞かれると 一応ポイントサイトの窓口なので便利かな~くらいの認識です。
 OMCカードも作りたかったので利用している感じです。預金は10万ほどしているだけで
 カードの引き落し以外はサイトからの入金があるだけなので引き出しや振込みでの
 利用もないので特に不便を感じていないです。

②これから拍手しましたよ。

みなさんの回答が役立ってベストが決められないなら、無理してつけなくても
いいように思うのですが…回答をみていて本当に難しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①まぁ便利です。ネットで買い物をする時なんかはとっても便利です♪
②見ていないのでしていません。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、便利です。 ポイントサイト専用ですが。
2、入れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①便利
②いれてない

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①不便。現時点で住信SBIネット銀行が一番使える。
②入れてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ポイント換金には便利ですね。
 私はイーバンクが楽天に成ると聞いて1千万近い資金を大半引き上げました。案の定
 手数料は上がるし、利子は下がりまくるし、楽天のあくどい勧誘まがいの条件付銀行 になってしらけています。
②拍手に1票いれました。

  • 回答者:あきれた (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 以前はオークションをやっていたので便利でしたが、
現在はやめたので必要性もないし便利ではないです。
② 参考になったものに入れました。

私もベストや満足度設定で悩むことばかりで、
お気持ちわかります。

  • 回答者:悩む人 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、便利でなくなりました
2、入れていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①便利じゃないです。
②入れました。

  • 回答者:サスケ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.便利ですよ。
2.しなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 私は便利です、ただATMの利用が会員のステータスによって変わるところなどはちょっと改悪になったと思います。

② 入れておりません、すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿になっているので、
こちらの回答を、削除して下さい。
---
こちらは、『おまけ』にしておきます。

① 私は便利です、ただATMの利用が会員のステータスによって変わるところなどはちょっと改悪になったと思います。

② 入れておりません、すみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく使ってて便利です。
拍手いれました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 以前は便利だと思いましたが、何でも手数料がかかるので、不便です。
② 入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイトの受け取りには便利ですが
 出金には便利じゃなくなりました。
 でも総合的にみるとまだ便利なほうだと思います。
 ポイントサイトから換金する時は無料のサイトが多いので
 貯めてから出金すれば出金手数料のほうが安いかなと思います。
②拍手入れてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オークションで振りこみも入金もイーバンクを使っていますが
 仕事をしているので.好きな時間に夜中でも振込んだりできるのが便利ですね

2.今入れましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①前は便利だと思いましたが、今は思いません。
②今、拍手を入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手数料が値上げされてから不便になりました。
②拍手しました。ベスト回答を決めかねているときに、一番最初の回答をベストにする質問者もいるみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①改悪と呼ばれるように、変更が多くてわかりにくいです。
楽天に変わってさらにややこしい
②拍手しましたよ

拍手は一人で良いんですよね?
でも、自作自演の拍手を入れる人もあるので、この方法で決めるのはどうかなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る