すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

本日の中国GP優勝者は?

個人的予想はアロンソ、ロズベルグの初優勝もあり?

レース前に締め切ります

  • 質問者:シューはまだダメ?
  • 質問日時:2010-04-18 08:23:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雨の中国GPを制したのはジェンソンバトン、アロンソは痛恨のフライングでペナルティ、ザウバーはレースさえまともに・・・・・・・・・

ちなみにシューはチャンピオンとは思えない・・・・もう数戦我慢しましょう

皆さんありがとうございました

ジェンソンバトンでしょ
個人的には小林可夢遺に表彰台は無理としてもポイントを取ってほしいです

  • 回答者:男 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

バトンが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソだと思います。
間違えない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソだと思います。
個人的にはミハエルにも頑張って欲しいですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソが優勝すると思いますね。
やはり彼は強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウエバーかなと思います。
アロンソも不気味ですが、エンジンの数を考えるとあまり無理できないでしょうから。
可夢偉は順位は関係なく完走してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヴェッテルが強そう。次いでバトン。

東洋圏でやるGPはゴールデンで放送してくれないかなぁ。

  • 回答者:シューは最早いくら何でもムリ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Jバトンと予想します。
強さは本物だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロンソと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レッドブル・ルノーのセバスチャン・フェテルがP.PtoWINだと思います。

個人的には、M.シューマッハにも頑張って欲しいですが...

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る