すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えあるサーチ(検索で10P)が、昨日から見つけれないのですが、あのサービス終わったんでしょうか?

  • 質問者:えある終わったね・・・
  • 質問日時:2010-04-18 15:40:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、貴重なご意見、有難うございました。

えあるサーチ、数日前に、TOPページのお知らせ欄に、簡単に終了を告げてました。
(今は有りませんが…)

凄く、不安になるサイトですね
沢山の会員の方々が、同じ思いで、
こちらへ、質問投稿増えましたよね^ ^;
最近じゃ、換金対応もヤバいみたいですし

皆様、無事に換金して退会等、
今までのポイントが、無駄な労力にならないよう、祈りましょう~
(宗教みたい…)

有難うございました。

昨日のお昼頃アクセスしたときには、すでに繋がらなくなっていましたね。
朝はポイント獲得できたのですが・・・。

たぶんトップページの検索窓を消したのに、えあるサーチを利用することで
検索ポイントが付与されてしまうことにサイト側が気付いたのだと思います。
意図的に利用不可能にしたとしか考えられません。
サービスは終わったのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は先日登録したばかりだったので、とても驚きました。
突然サービスが終わることって、よくあるのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探しましたが見つかりませんでした。残念です。

  • 回答者:とくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
っていうか・・・ポイントゼロのサーチはあります。
でも、えあるじたいが・・・・、????ですね。

  • 回答者:のりかえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなったみたいです。
かなり改悪が続いています。
いずれ閉鎖すと思います。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も探してしまいました。

なくなってしまって、

かなりがっかりです。

  • 回答者:から (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。
本当にポイント取れなくなりましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいましたね
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はなくなったようですね。もう数日前の話ですが…
だんだんサイト広告に偽りありになりましたね。(5円なんて稼げないっ!)

あの~前から検索って5Pじゃなかったですか…もうどうでも良い事ですが。。。

  • 回答者:とくめい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまったようです。
他のサービスも縮小気味なので気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かに終わらせたようですね。ショック。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索なくなったみたいですね。
いよいよ本当に危ないのかな。。。

  • 回答者:カレー大好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急になくなりましたよ。
母の日がどうのってバナーがあるだけで。
もういよいよやばいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

突然終わってしまいました。
早めに換金したほうがいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索、ゲーム次々なくなっています。

バナークリックも9個あっても3個しか開かないようですし。

危ないような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました。
貯まらないサイトになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってますね。ゲームもずっとメンテナンス中だし・・・。

  • 回答者:おわりんこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっていますね。
予告なしに終了はちょっとひどすぎますよね。

早く換金できるまでにポイントをためないと、と不安です。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまったようですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってしまいましたね。
予告ぐらいして欲しいですよね。
非常識なサイトだと思います。
換金して退会します。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう終了ですね。
えある自体も終焉に向かっている気がします。

早く換金できるポイントを貯めて
換金した方がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったようです。
トップページの一番下に、えあるサーチとありますが、リンクしてません。
閉鎖目前かな。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったようですね。
ホント終わりです・・・

  • 回答者:ダン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら終わったようです。
お知らせくらいして欲しかったな〜と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまったみたいです。
どんどん縮小されてきて、換金できるかどうか心配です。
いつまでもつのか気が気でありません。

  • 回答者:やばい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったみたいですね。
残念です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり終了したみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました。
お知らせもなく、いきなりです。

  • 回答者:時雄 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃいましたね。

何の予告もなしにです。

残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっとこの手の質問が多いですね^^
検索は終わったみたいですよ
限定クリックももうすぐかも知れませんね。。。
残念ですよね><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまったようです。
運営会社のインフィニットクリエーションの業務停止処分の影響で
協力会社との契約が打ち切られたりして、運営が行き詰まって
きている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったのか一時休止なのか・・・一応トップの下にサーチというリンクがあり、そこがエラーなので、直るかもしれないし・・・と思って一応チェックはしていますが・・・

  • 回答者:どうでしょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何のお知らせもありませんでしたが、
終わったようですね。昨日からありま
せん。
毎日クリックも無くならないか心配
しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文字通り無くなりましたね。404です。
去年まではむしろ最優良サイトと言っていいレベルだったのに…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から全くできないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からないですね

サイト自体が危なくなっている気がします

  • 回答者:かが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もありませんでした。
しかし今日の朝はあったとソーダの質問ででていました。
時間限定で出没するのかもしれません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるサーチは終了したと思います。
気付いて慌ててサーバーを切り離したように感じます。
お知らせでも出ていれば納得できますが、予告無しにサービス終了させるのは夜逃げみたいで感じが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓消えたから終わりですね。
下のほうにある、えあるサーチも繋がらないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終了したようですね。 えあるサーチも開きませんから。
換金までもう少しですから、えある が終了しない事を
願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっちゃいました。エアル自体が爆沈の可能性あります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また消えました。
どうなっているのか??????

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせもなく突然検索ポイントは終わったみたいです。

急にサイト閉鎖にならなければ良いですが……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼過ぎまで、えあるリサーチの方で検索可能だったのですが、その後エラーで繋がらない様子なのですが、この場合廃止したと考えるべきなのでしょうか?
いつ復活するのかどうかも分からない状態です。
ポイントは変更するし、ゲームは復活しないし、バナーは減るし、今月に入ってから改悪ばかりで困りますね。
えあるも、そろそろ危ないのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってしまったようです。
「えある」自体が終わらない事を
願うばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わりました。

昨日、早く気付いた方は検索できたという話ですが、
『えある』に参加したばかりなので、下部に検索リンクがある事に気付かず、
気付いた時には、検索リンクが削除済みでした。

>えある終わったね・・・
かなり先になりそうな初換金までは、何とか維持して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運営側から正式な発表がないので断定はできませんが、おそらくサービス自体は終了したものと思われます。
昨日から何度か開こうと試みましたが全く開かなかったので、もう終了したと見る方が良さそうです。
もうえあるには何も期待していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったみたいですね、サービスダウンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現状では、終了(一時的?)のようです。
何の前触れも無く終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はえあるサーチ検索できましたが
今日はエラーで無理でした。
無くなったようですね。
非常に残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わったようですね。
あちこち探しましたが、ありませんでした。

  • 回答者:残念です (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わった .

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

終わったようですね。
また新たなサービスに期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索のポイントは完全になくなりましたね。
えある運営会社はマルチ商法で9ヶ月間の業務停止命令を受けましたからね。
「クリックで貯める」ページのバナー枠も9個に激減して、しかも、そのうちしっかり表示されるのが3個のみになってしまいました。
PeXへの交換も出来なくなってしまったし、この調子が1ヶ月くらい続くなら、私は真剣に退会を検討します。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5個にしたつもりが、4個になってました。
大変失礼致しました。
不快な思いをさせてしまう事、深くお詫び致します。

終わってますね。一番下のえあるサーチをクリックしてもエラー表示が出るだけですから。
ここは4月1日のポイントレート変更から(今までの2p=1円から一気に10p=1円になった)全く使い物になりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるを開くたびに一通り探していましたが見つかりませんでした。
終わったみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はなくなったみたいですね。

ほかのページさがしたけど ダメでした。

  • 回答者:マーダレス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的に見つけて検索できた人もいるようですが、
私は見つけることはできませんでした。
残念です。
検索はなくなったと思います。
えあるは、もうだめです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらもうありません。
どんどん悪くなってきていますね。、

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わっています。
もうドンドンいろんなものがなくなっていくので換金しました。
様子を見て退会します

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントは終わったみたいですね。
残念ですが、お知らせぐらいほしかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索ポイントはなくなりました。
改悪進行中です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうやらなくなってしまったみたいです。
ページが開きませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る