すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

カキ氷で一番好きな味はなんですか。

  • 質問者:サンコ
  • 質問日時:2008-07-28 12:19:44
  • 0

並び替え:

練乳とイチゴをハーフで食べるのが好き。

  • 回答者:ハル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶です

小豆が乗っているやつではなく、ただの抹茶のやつが好きです

  • 回答者:まりえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治ミルクです

  • 回答者:りん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴ&練乳です。
家ではコレしか食べません。
外では宇治金時に練乳です。外では滅多に食べませんが....

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。アイスとあんこも忘れずに。

  • 回答者:一票 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。あの独特な色がむしろいい!

  • 回答者:にゃご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクセーキ。
こういうものです。http://portal.nifty.com/koneta05/06/18/01/

  • 回答者:座布団 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンです。

  • 回答者:meron (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳!

  • 回答者:ren (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です♪
イチゴ練乳も捨てがたいですが・・・。

  • 回答者:まゆ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、メロンでしょう。

その次にイチゴがきますね。

メロンは良い。

では。

  • 回答者:小阪初音 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳がけです

  • 回答者:蜂楽 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴあじ、それに練乳でなく、牛乳をかける。子供もころの贅沢でした。牛乳は、知り合いのおじさんが分けてくれました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治です。
宇治でも甘ったるくないものが好きです。

  • 回答者:茶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴみるく みかん添え

  • 回答者:まこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自家製イチゴシロップ+練乳が一番好きです。
もうしばらく食べていません。

  • 回答者:ねこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「いちご味」です。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

豚骨醤油が好きです

  • 回答者:ジュリアナ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。
子どもの頃はいちごが好きだったんですけどねー。

  • 回答者:メロンもいいな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳です。

  • 回答者:あめんぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みぞれです。

  • 回答者:YUI (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンが好きです

  • 回答者:トメ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みぞれです。

  • 回答者:ぽむ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです!

  • 回答者:KISS (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイ。

  • 回答者:たか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時(白玉付き)!!

  • 回答者:かりん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです
でも宇治金時とかあったらそっちを食べます

  • 回答者:切吹 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃から絶対にイチゴしか食べません。
カキ氷=イチゴと親に教えられたのでしょうか(Θ_Θ)

  • 回答者:ksksksksks (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メロンです。。。

  • 回答者:はんなり (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時ですね^^
 一度食べてからはまりました(笑)
なかなかないので残念です;;

  • 回答者:ひこね* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモン

  • 回答者:あめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク一筋。

  • 回答者:会社員 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みぞれ。
舌に色がつかないので。

  • 回答者:つてる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

氷イチゴがシンプルで一番好きです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶ミルク金時です。

  • 回答者:こおり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです☆

  • 回答者:なっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴミルクです。

  • 回答者:いちご (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです

  • 回答者:おr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごにミルクかけが一番でしょう。

  • 回答者:およよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みぞれです!余計な味がしない。

  • 回答者:なお (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あっさり、スッキリ レモンですね

  • 回答者:bigmouse (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月並みかもしれませんがイチゴ味がいちばん好きで、いちばん多く食べています。
でもメロンやレモンなども嫌いではありません。

  • 回答者:れんれん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい頃から食べ慣れている「いちご味」が好きです。
でも最近は新しい味も出ているようなので、挑戦してみたいです!

  • 回答者:いちご♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レモンです!
あぁ。。。でも、練乳入りがもっと好きです!

  • 回答者:食べたい! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時練乳掛けに白玉入り

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳です。
でも色が白×白でイマイチですね。
青い練乳とかあればいいのに。

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスに一票、です。
でも、ソーダ味があったらそれが食べたいかも。

  • 回答者:スーパーちび茸 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳のみが一番好きです。

  • 回答者:みるみる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳たっぷりのイチゴです。

  • 回答者:りかこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴミルク
練乳た~ぷりで。

  • 回答者:いちご (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時の練乳がけ

  • 回答者:うらら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。
味も好きなのですが、綺麗なブルーに夏を感じます。

  • 回答者:スカイブルー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。
久しく食べてないです。

  • 回答者:貴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

抹茶味であんことアイスクリームがたっぷり乗っていたら、メタボと体重計を忘れて、どんぶりで食べたいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すっきりしたレモンとか好きです。

  • 回答者:ウイン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。
あ~考えると食べたくなりますね。

  • 回答者:やっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。氷の冷たさと餡の温かさのギャップ、氷と餡の甘さの違いを楽しんで居ます。

  • 回答者:よしべえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。
あの体に悪そうな色が食欲をそそります。

  • 回答者:へべれけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時に練乳が一番です。白玉もあると、もっと、嬉しい♪

  • 回答者:パメラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時が大好きです
でミルクがついてたらもっといいです

  • 回答者:金時坂田 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルク金時が好きです。

とにかくあの練乳がたまりませんっ!

  • 回答者:スス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイです。
青くなった舌を人に見せびらかすのも好きです。

  • 回答者:ヒポー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時が好きですね。
あとは、定番のイチゴ
食べたくなるよ~~

  • 回答者:katana (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治ミルク金時です。
宇治(抹茶)のちょっとほろ苦い味とミルクの甘さと、大好きな小豆がミックスされてもうたまりませんね。
書いているうちに食べたくなりました。

  • 回答者:ruru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。
イチゴも好きです。

  • 回答者:ミルク (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練乳のみ。
おいちぃ~★

  • 回答者:あーにゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
西荻にある甘いっこて甘味屋さんのが最高です。
普通のシロップではなく生のいちごをつかったピューレみたいなんですよ。

  • 回答者:おれんじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。
練乳がかかってると嬉しいです。

  • 回答者:サリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちご  最高です。

  • 回答者:アイワ勝つ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミル金(ミルク金時)っす(^o^)

  • 回答者:ガンちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供の頃からメロン味が一番好き。
なんでだろう、あれってメロンというよりもソーダの味ですよね~。

  • 回答者:彦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちごです。
ミルクがあると最高です!

  • 回答者:atomu (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イチゴミルク。

  • 回答者:コーラもなかなか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスにイチゴ

  • 回答者:HemHem (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は宇治が大好きです☆

  • 回答者:ice (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルな
みぞれです。

  • 回答者:まち (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みぞれ

  • 回答者:夏休み (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピス味。

  • 回答者:らら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時です。
ここに、さらにアイスがのっていると最高です。

  • 回答者:あんこ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時とカルピスが好きです。
どちらかと言われたら、宇治金時かな。

  • 回答者:momo (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時。

最近和テイストにハマってます。

  • 回答者:シャリシャリ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルピスが好きです。
カルピスの原液を氷にかけて食べます★

  • 回答者:ハチ★ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブルーハワイが好きです。色も見ているだけで涼しくなります。

  • 回答者:WAHAHA (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宇治金時

  • 回答者:ジョウ3 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る