すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポチたまではあまりあたらなくて、クリックポイントとすでは登録がむずくて購入ではお金がかかりランキングではあまり当たりませんアンケートでもあまりもらえません、どうすれば無料で多くアメG(ゴールド)をためれますか?知ってる方は教えてください

• 質問者:つかさ
  • 質問日時:2010-04-18 19:13:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

答えてくれた人たちありがとうございます!みなさんのアドバイスをみながらアメGをためています!おかげでアメGは1000アメGになりました!感謝感激ですd(゜∀゜)

ポチくまは当たったとしても、アメG少ないです。。

ポイントサイトで貯めて、WebmoneyなどからアメGを購入するのが一番いいと思います。
ポイントサイトでオススメなのは、ドル箱です。1円=1Pで300PからWebmoneyに交換できます。
ゲームで貯めれるし、結構楽に貯めれますよ^^

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

並び替え:

広告クリックやリードメール、アンケートでポイントがもらえるサイトで貯めたポイントをウェブマネーに交換してアメゴールドを購入しています。
ポイントの交換先にウェブマネーがある所だけを選んでポイントをまとめるのがおすすめです。
「ポイントサイト」で検索すると色々出てきますので、条件が自分の都合に合っている、貯め易そうだと思うところを選ぶと良いですよ。

地道な作業の繰り返しですが、無料で貯めるには、手間がかかるのは仕方がないです。
当たり外れのあるぽちクマやラッキーチャンスに比べたら、やった分だけポイントは確実に貯まります。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!

soodaで頑張っていますが。

げん玉や現金がもらえるアンケートサイトでためて
お金に換えて、それをアメGに変えるひともいるそうです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます、感謝です、さっそくためしてみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る