すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

東方神起の曲ですが、日本でヒットした曲は、韓国ではどうしているのでしょう?

例えば、ライブや歌番組なのでそのまま日本語で歌っているのか?それとも、韓国語版があるのか?

また、韓国のみの曲があって、それだけ歌うのか?

気になってしまったので、お分かりになる方、教えてください。

  • 質問者:ドーナツ
  • 質問日時:2010-04-18 19:22:05
  • 0

ユノ、ジュンスが中心というかけっこうおいしい構成になっていて日本とはだいぶ違う印象を受けました。グループどうこうより.誰が好きという感じで
なのでやっぱりこの二人が人気なのかな・・・

歓声の大きさはそれほど差はないです

歌は韓国では日本でのCD曲は唄いますが韓国語です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!

解散前に一度ライブにいってみたかったなと思いました。

並び替え:

韓国ではいまいち売れてないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る