すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問して、批判的な回答者に、拍手が付いていると、
「拍手がなければハート3ぐらいあげてもよかったのに」と思いながら1にするのは私だけ?

  • 質問者:ひねくれこ
  • 質問日時:2010-04-19 23:58:45
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

「批判的」というより「意味ない誹謗中傷」と書いた方が良かったですね。
みなさんに勘違いさせてしまいました・・・。

並び替え:

私はそういう経験がありません。
ハート1にすることはありませんから。
ハート3も滅多にしないのに1なんてとんでもないです。

ひねくれていると思いますよ。

===補足===
勘違いしていました。
そういう趣旨だったのですね。
誹謗中傷の場合は、拍手がたくさんあると「このヤロー」という気分になります^^
ハート1にしてしまう気持ち、分かります。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拍手がたくさん入っていると気持ち悪いですね。
だけどそれで評価を下げるかどうかはわかりません。
回答の内容によります。今回もたくさん拍手がありすが、どうしてなんでしょう。
気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

評価1はへこみます。批判的でも、それなりに評価します。辛辣な個人攻撃回答は1にします。
平和が一番。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ん~?

質問の内容によりけりだとは思いますが、回答が明らかに
逸脱している場合はさておき、質問して違う意見が出るのは
仕方が無いことで、それを言われたからと言って
評価を下げるというのはもはやそれは「質問」とは
言えないと思います;;

実際今、俺は否定的な意見なわけですが
質問内容に対して回答は逸脱をしていないと
思って書いているので、こういうパターンのときに
「私と意見が違うから~」という理由で1とか付けてる人が
他にも大勢居るのであれば、もう真面目に回答を
する気が無くなりどんな事でも「ハイそうですねー」としか
答えたくなっちゃいます…。そりゃ1より5のがいいですし。

自分が質問者の場合で、全く考え方の違う
自分全否定な答えだったとしても、質問内容から
逸脱さえしてなかったり、言葉の暴力のような
回答でなければ拍手とか関係無く評価を下げたりしないです。

でも、質問者さんのような人が居るのももちろん
そりゃ居るだろうとは思っているので、基本的に
否定的な意見を書くときは、ポイントはつかない
覚悟で書いてます。

===補足===
あ、そうですね。意味の無い
誹謗中傷なら拍手とか関係なく
俺も1にすると思います。

本当に誹謗中傷であれば、あっちも
単なる面白半分なだけでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

拍手はあまり気にしていません。
でも正直、批判的な回答者には1でもいいかなと思ってしまう時もあります。
否定されるとショックでへこみます。

===補足===
自分も誹謗中傷に拍手がいっぱいあったら、1にしてしまいたくなる気持ちはわかります。
誹謗中傷する人は、いつまでたっても無くなりませんね。

  • 回答者:コン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拍手はあまり気にして無いです。
あくまでも自分にとってどうか、それだけで評価しています。
でも評価の仕方は人それぞれなのでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拍手は関係なく批判的な回答者には低評価です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拍手とかは気にしないです
わたしは、主観で評価を決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 10
この回答の満足度
  

拍手は気にしません。
明らかな荒らしじゃない限り最低でも3を付けるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 10
この回答の満足度
  

できればあまり私情は挟んでほしくないところですが(笑)。
私は、明らかに攻撃的な質問には1ですが、単に意見が異なるというだけなら3をつけています。
拍手の数は完全に無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 10
この回答の満足度
  

私は基本的に5しか付けないです。
批判的な回答等は放置します。 拍手のあるなしも、関係ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 13
この回答の満足度
  

少なくとも私はしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 13
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る