すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

赤いプルトニウムという名前の芸人さんがいらっしゃいますが、自分はコンビの名前だと最近まで思っていました。
横に並んでいた全く別の方を赤いプルトニウムの○○さんだと思っていたのです。
みなさんは同じようなことはありますか。

  • 質問者:よいき
  • 質問日時:2010-04-19 23:59:52
  • 0

並び替え:

あまりありんせん。
コンビとも思ってなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お笑いの「ふじわら」というのはひとりの名前だと思っていましたが、藤本と原西でふじわらだっつーのと旦那に指摘されました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッファロー吾郎をしばらくピン芸人だと思ってました。木村の方だけの。
今や彼らの実体は判りましたが彼らのネタの笑い所は未だに判りません。

  • 回答者:てれびずき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津がコンビだと知りませんでした。
エロ詩吟の木村さん一人だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千原兄弟を勘違いしていました。
ジュニアさん1人でで千原兄弟という芸名なのかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカリズムをずっと二人組だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それとは逆に、品川庄司を一人の人だと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る