すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

何故に韓国の一部で「対馬は韓国領」などとほざいている奴が多いのでしょうか?
最近韓国人が対馬に増えたり土地を沢山購入してるとかでちょっと怖いです。
中から乗っ取られそうで・・・。

  • 質問者:夢のかけら
  • 質問日時:2010-04-20 14:11:54
  • 2

韓国が対馬を正式に領有したら領海が格段に増えますからね。
漁業面の利益とか水産資源とか、そういうものを狙っているんでしょうね。
しかし対馬は日本の領土です。政府もその点はしっかり主張してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしも韓国が対馬の土地を購入していると何かの雑誌で読んだことがあります。
竹島も同様で日本の領土に土足で踏み込んでくる狂った民族です。
マスコミも普天間以上に取り上げるべきです。
このままでは日本の主権が脅かされます。
彼らは敵です。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は頭がおかしい人が、多いからだと思います。
私の知り合いの韓国人もヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに怖いです。

日本のもの。。。
と誰かはっきり言ってほしいです。

  • 回答者:ブック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく韓国は日本に「歴史認識問題」をぶつけてきますが、韓国こそ「偏向歴史教科書」で国民を教育しています。
そのたまものでしょう。

韓国の歴史教科書はまさに日本の戦前の皇国史観の韓国版といったところです。

だからバカな認識を持つ輩が一定数いるのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれは極端ですもんね。
まあ、全ての国が納得する歴史認識なんてものは有り得ませんが。

日本をなめているんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島問題のように
腫れ物には触らず・・のような対応をしているから国際的に馬鹿にされているのです。
もっと自分たちの領土であることを主張すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は規制が緩いですからね・・・。不安がありますね。シャレにならないと思います。
ある島国では、中国人が土地を買いあさって現地の人を追い出したところがあります。
そのやり方は巧妙で
単に土地を買うというのではなく、
まず現地の商売っ気のない素朴な人たちにお金を貸すのですよ。
貸して貸して膨大な額になって、とうとう返せなくなると土地を奪い取ります。
どんどん現地の人の所有地がなくなってしまっているみたいです。怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も対馬の土地を韓国人が買いあさっているという報道を耳にしたことがあります。その時には寒気と同時に恐怖心を覚えました。
竹島といい対馬といい韓国人は人様の領土を乗っ取ることに執念を燃やしているように感じます。
早いうちに手を打たないと本当に対馬が韓国のものになってしまいそうで怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に
負けないでほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万年属国の歴史ですからね・・・

一度くらいは他国の領土を奪ってみたいんじゃないですかw

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連中、「昔はどこそこを支配していた」なんて嘘を吐きますが
実際は近隣諸国に代わる代わる攻め込まれては属国・属領にされてますよね。
(「領土」にしたのは日本くらいでは?)

ただ、今他国を攻めても返り討ちか共倒れになるのが確実ですよね。
だから内部から攻めようというのか?

対馬を自分たちの国だと主張して領海権も奪取したいんだと思います。
長崎に住んでますから、本当に怖いです。

  • 回答者:韓流ドラマは嫌い (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故日本人にも韓流ドラマファンがいるんでしょうね・・・。
どこが面白いのか分からん。

長崎在住では本当に怖いでしょうね。
竹島と違い大っぴらに武力侵攻したりはしないと思いますが
(やったら国際社会は「侵略」と見做すでしょう)
内からじわじわと侵食していきそうで怖いです。
対馬は過去、朝鮮半島との窓口になることはあっても領土になったことはありません。
日本固有の領土です。

それに・・・。動物好きの私にとっては固有の動植物も多いし
唯一オオクワガタが生息する離島(無人島除く)でもある対馬は
本当に貴重な場所だと思っています。

絶対に韓国に渡してはいけません。

韓国人は日本人が半分以上好きじゃないんじゃないかと思います。
過去の戦争のこともあるので。
なので性質柄ガンガン入ってくるのではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです。
その買い上げが進んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人は日本人を大嫌いだそうです。
芸能人も日本から搾取したいから来ているだけです!
日本から領土を奪いたい!そう思っているからです。
日本に住んでも帰化しないで、権利を主張しているんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にきちんと政府が対応しなければいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偏向教育のたまものです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうあなたも、私は怖いですけど・・・

  • 回答者:静 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜに?

何でもアリの国ですから、何ら不思議にも思わないです。
とにかく国は自分達の力で守ろうじゃありませんか。
だから外国人参政権だけは認めてはいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妄想や願望も信じ込みさえすれば現実になるとでも思ってるんでしょうか。
本当に困った民族です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ近いからだけでしょう。
そtと漁業が衰退しないようにするためにでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いですね。
自分たちの利益のためなら平気で嘘をつく。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイツらは嘘つき、ホラ吹き、盗人根性が遺伝子から染み付いています。
何でも韓国人だとか、朝鮮が起源だという主張を平気でします。
「アダムとイブは朝鮮民族だった」「孔子は朝鮮民族だった」「カール・ルイスは韓国人だった」「寿司、柔道は朝鮮が起源」「日本の天皇家は朝鮮民族だった」などという主張を真顔でするんです。
しかも、韓国の大手新聞も似たような記事を載せているんだから驚きです。
私の知り合いの在日韓国人も「ビートたけしは在日韓国人だ」と真顔で言っていました。
有史以来、ずっと他国に侵略されたり干渉されていたので、儒教と絡んだ歪んだ考えが浸透しているのかもしれません。
あんな連中に地方参政権を与えるなんて狂気の沙汰です。
マジで乗っ取られますよ。

  • 回答者:半島劣等 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹島とおんなじだと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る