すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

ネット証券で手数料が一番安い会社はどこですか?

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2010-04-20 22:02:09
  • 0

並び替え:

松井証券が一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松井証券が一番でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

〔手数料〕の前に、

自分の使い勝手のいいのがいいのでは?

更に自分の市場判断は十分できますか?

野村證券の窓口で相対でしていますが、
買値の3倍5倍になっていますから、
【手数料】など無視です。


今、M&Aにも応じていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SBI証券がコストパフォーマンスがトータルでいいですね。
なので、お勧めは、SBI証券です。

・松井証券は10万円以下の現物の手数料は、21円です。

・そしあす証券であれば、50万円の現物が231円で、このクラスではNo.1です。現物のみの取引であれば、そしあす証券でしょうね。(定額手数料が高い)

取引方法をご指定いただければ、条件に基づいて色々詳細を記述しますが、私自身が取引をする時のシミュレーションをした時に、SBI証券が一番とくをするという計算結果が出たので、私は、あくまでもSBI証券をお勧めします。

※クリック証券も手数料はかなり安くていいのですが、ミニ株ができないと思いました。

それでは、楽しい株式投資を^^

  • 回答者:FP3級 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリック証券が安いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット専門の証券会社ではありませんが、私は丸三証券で行っています。
私がやり出したころより、手数料が安くなり、1日の出来高が20万円以内なら手数料はタダではないでしょうか。

また、入会手続き後1か月か、2か月までは手数料は無料であったと思います。

最近は、購入していなくて塩漬け状態ですので、ホームページを除いていませんので、正確なところは不明ですので、是非、丸三証券のホームページを覗いてもらったらと思います。

決して、ネット専門の証券会社に負けない手数料ではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取引の条件によって違いますのでどこが一番安いか決めかねますが
クリック証券、リテラクレア証券、SBI証券、楽天証券、松井証券あたりが安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る