すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今ものすごくアメーバピグにはまっています!なのでほかにも無料でたのしめるピグみたいのないかなぁとおもっていますがなにかありませんか?できたらフジテレビプラネッツ・プーペガール・ニコッとタウン・ハンゲ・アットゲームいがいであるといいかなぁ何と思います^^なかったらそのなかでの詳しい情報を教えてくださいww

自分は不思議なピクミーをお勧めします
不思議なピクミーは ピクミーという妖精みたいなのに
検索をして、歌わせて、ピクツリーと言うのを育てる育成ゲームです。
とても面白いですよ。

http://picmy.jp/

  • 回答者:スイ (質問から50分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もやっています!!たのしいですよね^^木は最近やってないのでまったくそだっていないかもしれませんがまたやります質問から50分とすごく早く回答をっしてくださりありがとうございました!!さっそくやりました!

並び替え:

ゲームチューって言うのがあります。
ぜひけんさくしてみてください

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCのゲームですか?

===補足===
http://gameland.jr.naver.com/game/view.php?id=tb_game_decorate_a_room&nid=15&cid1=&cid2=5100&sec=&page=1などどうでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!!よろしくおねがいします

ピグの外国番・・・「pico」ってのがぁりますよぉw

http://pico.ameba.net/  ←コレですw

英語だけなんで、わかりずらい所がぁりますが
ピグでわない場所があったりして、面白いですよw

ぜひぜひ♪

  • 回答者:✝ょレこゎ (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!!見てみたいと思います^^
すぐに回答してくださりありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る