すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

週の半ばにしてもう疲れてしまいました・・・。
ちょっと軽~い笑いが欲しいのですがテレビはつまんなくて・・・。

You Tubeでちょっと笑えるものを教えてもらえませんか?
教えてもらった映像で癒されたいです~、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-21 20:59:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、お疲れ様です~。
楽しい映像をありがとうございました。
教えていただいた映像で一週間を乗り切った私です。
また、質問させていただくかも・・・。
そのときはヨロシクです^^

こんばんは、お疲れ様です。

どんな感じがお好みなのか分からないので適当に持ってきました。

まずは分かりやすく・・・
http://www.youtube.com/watch?v=95g30uJz18U
ちょっと長いですが・・・
http://www.youtube.com/watch?v=wImfMsRPl24
イバールルルァキィー!
http://www.youtube.com/watch?v=bDrmxbYb_R8
私のお気に入り、ジワジワ来ます。
http://www.youtube.com/watch?v=B0d6kddM0rw

  • 回答者:私も癒して~♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グッフフ~笑えます。
言葉にできない^^

並び替え:

鳥さんがお嫌いでないのなら以下のような映像はいかがでしょうか?

鳥臭い
http://www.youtube.com/watch?v=tHdMceEY51Y&feature=related

桃太郎
http://www.youtube.com/watch?v=Rc3EHtGKAGA&feature=related

インコ式静岡新聞
http://www.youtube.com/watch?v=3GDCJJXZWE0&feature=related

上の二つは既に知っていたのですがインコ式静岡新聞には卒倒しました・・・。

  • 回答者:セキセイインコ式新聞 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゃお~♪キュート!
静岡新聞、笑いました^^
ありがとうございます。

全く同感です。疲れますね。

それに、テレビは面白くありませんからね。それは、私が年を取り、面白さを感じなくなったということかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコン叔父さんさま。
You Tubeの笑えるのを教えていただきたかったのに~^^
でも疲れのお仲間ってことで
私からコレをプレゼントです~
http://www.youtube.com/watch?v=8dspAa9NQ-c (有名なのでご存知かな^^?)

私はこれでほのぼのと癒されますよ。
かわいいご老人です^^
http://www.youtube.com/watch?v=XtyAsiZWktY

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何で立って弾いてるの?って疑問は解消です^^
可愛いです!

すべらない話
http://www.youtube.com/watch?v=YW5QTFE7_3Y

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
笑うね^^

それなら 嘉門達夫をおすすめします
色んなバージョンで 軽めに笑えます

  • 回答者:トムト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~。
http://www.youtube.com/watch?v=BtOQ-sCvXlM
とりあえず↑見てみました、良い感じです~^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る