すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログを民と言う所で、カキコしています。今日は、全く入れないのですが、皆さんところは、どうですか?

  • 質問者:kumichan
  • 質問日時:2010-04-21 22:40:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あっ、そうなんですか!ちょっと、時間があったので、分かりませんでしたぁ・・・・・・・。ポイントあったのにナァ・・・・・・・。有難うございました。

並び替え:

4月20日で閉鎖してしまいましたよ。私もブログしていました。残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

ブログ民は、4月20日で閉鎖しましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

残念ながら、昨日にもう閉鎖されました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

3月にあったお知らせ通りに閉鎖されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

4月20日で閉鎖しましたよ。
なので入れません。

  • 回答者:ライバー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

昨日で終了 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

ブログ民は閉鎖になる(既になった?)と聞きましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

ブログ民は20日で終了しました。
私も参加していたので残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る