すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

おすすめのチークを教えてください。
今はピンク系のグラデーションになってるものを使っています。
ぽんぽんするのも気になるし、練りチークも気になります。
この色がすてきとか使い心地など教えてください。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-07-28 17:31:56
  • 0

並び替え:

セザンヌ化粧品 ナチュラル チークN
378円
ふわっとほんのり発色するパール入りタイプの頬紅です。
ここのオレンジは、血色がよく見え、
ピンクはほどよくかわいいと思います。

  • 回答者:りん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

具体的な化粧品名などは比較してみないと分かりませんが、
チークに落ち着いた色合い(ピンクでも色が落ち着いた、サーモンピンク系)だと夏に映えると思います。

アイシャドウを金系にすると尚いいです^^

  • 回答者:美夕 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

NARSの「ザ マルティプル」を使っています。
おすすめです。
http://www.narsjapan.com/html/color/themultiple.htm
スティック状の練りチークで、
パウダーのものと違い、自然に仕上がるところがいいですよ。
わたしはもともと練りチーク派なのですが、
他のブランドのものより色味がよく、使い勝手が良いです。

  • 回答者:なーず (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分が使っていますが.やはりシャネルのジュコントゥラスト44番か
少し華やかになりますが.ジュコントゥラスト96番かイレールブラッシュ
の80番の発色も綺麗ですよ。ブラシは太めのいいものを使う方が乗りがいいですね。私もシャドーもピンク系ですので。

  • 回答者:kako111jp (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る