すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグを始めました。
そこで部活とか楽しそうなので どこかに入ってみたいです^-^

ここは楽しいし、メンバーも良い人ばかりだよ(^-^)
みたいな所があれば教えてください。お願いします。

  • 質問者:部活大好き♪
  • 質問日時:2010-04-23 01:11:25
  • 0

一番いいのは、ピグともが入っている部活に入ってみることでしょう。
あなたにとって良い人とは?
それを考えると、安心できるのはピグともなりの親しくしている方だと思います。
その人が入っている部活なら、あなたも安心して入れるのではないでしょうか?
趣味や好きなものが同じ部活を検索で探してみるのもいいかと思われます。

楽しいといえば、1つだけ知り合いで、「だるまさんがころんだ部」という部活に入っていて、
なんでも、実際に部活の名と同じことをピグでやっているのを見かけたことがあります。
皆さん、楽しそうに遊んでましたよ。

  • 回答者:そばめしパン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり同年代の人とかと話そうみたいな部活が
たくさんあるのでそんな部活は部員も優しくていいと思いますよ☆

  • 回答者:帰蝶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチもアメピグやってるよん♪
ww

部活は楽しいよね??
ウチは10個入ってて、1つはウチが作ったのなんだw

検索するときに、
自分の趣味、同じぐらいの年齢の人が集まってる、
家族(~族 ってやつ)、芸能人

などをいれて、活発そうな部活に
入るんだ^^

あとはスカウトされたら入るって感じww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る