すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴールデンウィークは何をする予定ですか?旅行に行く人はどこに行く予定ですか?貴方は何歳で何県在住ですか?

並び替え:

リサイクルショップに不用品を持って行きます。
金なども鑑定してもらって売ってきます。

私は43歳で富山在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐賀県に潮干狩りに行きます。
34歳(福岡県)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

教会に行く以外に予定はありません。

神奈川

23歳

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日だけお休みで、後はずっと仕事です。
今日もこれから夜勤です〜。
29歳 東京都在住

この回答の満足度
  

嫁と映画でも見に行こうかと思ってます。

42歳 神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日の土曜日に家族で遊園地に行く予定です。

大阪 36歳

  • 回答者:ハイザック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人と飲みに行きます。
20代奈良

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根に行く予定です。
32歳・千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、母と一緒に、広島のフェスティバルにいきます。

近場で済ませようと思います。


岡山で35歳です。

  • 回答者:たり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

旅行はいきません。
友達とどこかへ行きます。
20代 沖縄県在住

  • 回答者:ふりかけ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末に忙しくて自室の大掃除がきっちりできていないので思い切って大掃除の予定です。
それで時間があれば近場でサイクリングでもしようと思っています。
本当は旅行でも行きたかったけれど予定を立てる体力がなかった…
35歳、京都在住です

  • 回答者:まこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部仕事の予定です。もうどうでもいい気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

田植えですね、、
途中、一日は親戚の法事が入ってます
他の日は、家でまったりって事になります

この回答の満足度
  

家でまったりです。30、茨城です

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に帰って田植えの手伝いです。
30代、埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田植えの準備をさせられる予定です。
34歳 神奈川県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎の「オランダ村」です。
宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島の宮島に行きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に出掛ける予定はないので自宅でネット三昧しようと思います。

41歳 埼玉県在住です

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月1日に山陰へドライブに行きます。出雲大社の近くにある竹内まりやさんの行っている蕎麦屋と海産物、松江城等。
56歳、広島県在住、アザラシを飼っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/2、5/3は身内の引っ越しのお手伝い
5/4、5/5は仕事です。
後は予定なし。
45歳、愛知県在住

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県の65歳です.
4月上旬に東京に出かけたばかりなので、5月連休は我が家でのんびり、混雑を避けて6月に北海道に行きたいと思います.

この回答の満足度
  

自営業なので、普通に仕事をしています。

44歳 大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

姉夫婦が来るので、甥っ子達と毎日遊んであげます^^

出かけると行ったら、みんなで食事や公園に行く程度ですネ。

福岡県在住・32歳です。

  • 回答者:猫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏とデートします。
のだめ観に行きます。楽しみ☆

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

集まってくる親戚を自宅でもてなす側です。
なので、外出はできません。

40歳 静岡県

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長崎へ遊びに行く予定です。
地元デパートのうまいもの大会にも行って、有名スイーツも買いたいと思っています。

30代 徳島県在住

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんにもせず家でごろごろ予定です。
ただ・・・・1日だけフリマに参加するかもしれないです。

===補足===
鹿児島県 32歳です。すみません、書き忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行きます

29歳東京

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店の物産展に行こうかなって思ってます。
あとは、日帰りでどこか行こうかと考え中です。
32歳、大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達が引っ越しをするので手伝いに行きます。

33歳

東京都

  • 回答者:ダラちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に遊びに行きます。

32歳 福島県在住

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書。
大阪府在住 37歳です。

  • 回答者:うう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中之島祭りがあるはずなので
5/3に出かけるだけです
60歳 兵庫県在

  • 回答者:出顔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

埼玉県在住43歳男性。
仕事が入ってしまったので、どこにもいけません。
休みの日は家でのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連休初日に映画を見に行って、残りの4日間は家でのんびり過ごそうと思っています。
20代、愛知県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で寝ています。
35歳 東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りですが、友達と東京へ行って、買い物と飲み食い…
ただ単に、ブラブラのんびり過ごしたいだけです。
そんなに遠出でもなく、気分転換が出来ます。

40代静岡県在住

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに家族で行きます
43歳 大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で四国の高知へ観光に行く予定です。
51歳、広島在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは子供をおばあちゃんの家に連れていったり
こどもの城や遊園地へ行く予定です。
とにかく子供のために動く日になりそうです。

山口県在住 
37歳です

  • 回答者:疲れる~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは近場ですけどキャンプに行く予定です。
仲間達とワイワイするのが楽しみです~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画を見に行こうかと。
33歳大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事なのでどこにも行けません。
27歳 神奈川県

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで京都にドライブに行く予定だけ決まってます。
あとはどうしようかなという感じですね。
35歳大阪

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰ります。
正月も仕事で帰ってないからせめてもの親孝行です。
孫の顔を見せたら喜んでくれるし、こっちもいい気分になります。
やはり生まれ育ったところの飯や酒は美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡市内で行われる憲法劇を子どもと2人で見に行く程度です。

あとは、多分その大部分をパソコンとにらめっこしていると思います。

55歳の男性で、福岡県に在住です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55歳、男性、岐阜県在住です。
県内でお祭りが多いので、近場でお金をかけず、お祭り三昧になります。

  • 回答者:50代、男性 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の友達の所に遊びに行きます^^
30歳和歌山。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で趣味の手芸をゆっくりしたいと思ってます。
それとパン作りも。
岡山県在住の33歳です。

  • 回答者:ももたろう (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森県へドライブ
39歳所帯持ち
千葉県在住

  • 回答者:常磐道 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら仕事です
28歳千葉在住

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山の実家に帰省します。
大阪府在住 39歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンウィークは三重県の鈴鹿サーキットに行く予定です。
愛知県在住の44歳です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のクラブの試合があるので
それを見に行くだけで終わりそう。
世間の浮かれた様子を横目に地味~にすごします。

46才 京都 女

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェジュ島の予定です
40で奈良

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定はありません。
42歳で北海道在住です。

  • 回答者:kimu (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能します。
東京にいる間は東京にいる友人宅で寝泊りします。

24歳 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは仕事です、恒例で工場のメンテで休みなしです。
貧乏暇なしとも言いますw

===補足===
書き忘れました、42歳の男の子です。
千葉県人

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびりします。
東京30代

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園の植え付けをします。

46歳 

長野県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中のため、お金が無くどこへも行けません。
せいぜいサイクリングでちょっと遠出するくらいです。
旅行は何年も行っていません。

===補足===
すいません。大阪で30代の女です。

  • 回答者:ボンビー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後楽園ホールにキックボクシングを見に行きます。
あとは健康ランドに行って、のんびりします。
東京 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る