すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ロッテは日本の企業なんでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-23 21:59:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

在日韓国人によって起こされた日本の企業です。

精神は韓国にあるようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

在日韓国人の方が経営する企業ですよね。

もちろん、韓国の方でも企業経営されているようです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんで?
日本の企業です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業は日本ですよ。
大企業ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経営者が在日韓国人なだけで、日本企業ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創業者は、在日韓国人です。
企業としては、日本企業。日本で稼いで、韓国へ貢ぐ。でも、美味しいお菓子提供してくれるんで良い企業だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起業は日本
でも経営者は韓国人
日本での利益を韓国に還元しているらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の企業です。
間違いやすいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えははい、でも実態はいいえ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです

日本の企業です

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテは日本の企業です。
ロッテは戦後日本で成功した企業ですね。
韓国のソウルでは多角経営をしていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でチューイングガム、チョコレートで成功し韓国でもお菓子を作って財閥を作った。
日本がなければできなかった企業ですので、日本の企業でしょう。

  • 回答者:桜の開花は来月 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

れっきとした日本の企業ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立派な日本の企業です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿に本社を置く非上場企業です。
創業は昭和23年だそうです。創業者は、在日一世の方でロッテは「ひかり特殊化学研究所」というところが前身です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人数名で創業。
このうち韓国人1名が のれんわけのような形で
向こうに渡り始めた。
よって元祖はJAPANである
アメリカのサイトでも証明されている

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県を代表する企業(球団)です!
韓国のは、日本のコピーです!

  • 回答者:川崎劇場 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の企業だと思ってますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る