すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京のスカイツリー
今どのくらいの高さですかねー
私東京の西の方に住んでいるんですが
どこら辺まで見えるんでしょうかね
楽しみにしてるんですが
今見える方、そこの場所を教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-24 07:46:56
  • 0

近くに住んでいないので、時々公式サイトでチェックします!
2010年04月17日現在で349mです!
http://www.tokyo-skytree.jp/

千葉県松戸市からは見えました。高尾山や筑波山からも見えるようです!
理論上は、福島県(安達太良山)や静岡県(富士山)からも見えるようです。

  • 回答者:3丁目の夕日平成版 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

349mです。うちは地方なので縁がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在349メートル。
私が住むところからは見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

349mです。
http://www.tokyo-skytree.jp/about/gadget.htmlをダウンロードしてたら公式サイト行かずに高さ教えてくれるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

now 349m もうすぐ350m 越えですね。

こちらで成長が分かりますよ。
http://torimono.web.fc2.com/f_tower.html

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る