すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

絶対に親にバレずにアメGを購入したいです。

で、コンビニで購入するのってどうするんですか??詳しく教えてください<(_ _)>

===補足===
絶対に絶対にバレない方法でお願いします(笑)
まず、ブログやってる時点でヤバいので・・・!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-24 10:35:19
  • 20

900円からコンビニで購入できます。コンビニによって違うので注意してください。

ファミリーマート 1.Famiポートで[ JUST POINT ] 購入金額指定(1円単位)※900円~10,000円まで1円単位で購入額を指定できます
ファミリーマート Famiポートで1000円から
ローソン Loppiで2000円から
セブン-イレブン マルチコピー機で2000円から
サークルKサンクス ネットプリカコーナーで1000円から
ampm レジで2000円から

入手方法電子マネーWebMoney(ウェブマネー)
http://www.webmoney.jp/guide/buy.html

===補足===
ウェブマネーの入手方法のページに「コンビニエンスストアやショップでお買い求め
いただく場合は年齢制限や身分証明などの制約はありません。」とかいてあります
ので大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 14
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

隠してもバレるね。そして怒られるね。
ブログやピグだけでなく、パソコンも禁止されるね。
ハメツだね。

  • 回答者:とげ (質問から3日後)
  • 18
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分のお金でやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

購入方法は下の方が書かれている通りです。
しかし、親に内緒でやるのはおすすめできません。
誰からも監視されてない状態だと、我慢ができなくなってどんどん買いすぎてゲーム中毒みたいになる人もいます。
アメGを買うお金はそもそも、あなたが稼いだのではなくて、親は苦労して稼いでくれたものではないのですか?
人生、アメGを買うよりも、もっと大切なことがあるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 34
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/kei-killua/entry-10434938827.html
でわかるかなぁ(´ω`)

  • 回答者:あめずぃー (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニよって違いますが。

私が買うところは店内にカードみたいに並べています。

判らなければ、店員さんに「Webマネーはどこにありますか?」と聞いてください。

たしか1000円から購入できるのが ファミマ、サンクス
2000円からはセブン、ローソン
だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る