質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望等複数の人が使っているもの以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-04-24 21:32:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

昨日からPCで質問完了になってもメールもこないし、
質問が現れなくなってしまいました。。。
今日はPCから質問する予定だったんですけどね。

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

夕食がお寿司だった事です。 持ち帰り寿司ですが。
美味しくいただきました。

  • 回答者:ねぎとろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改装したての動物園に行った事です。
リニューアルされていて動物達も可愛かったです。

  • 回答者:まめきち (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっとが誕生日を覚えていてくれて、ケーキをかってきました
うれしかったです

  • 回答者:マイ バースデー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます♪
私も4月の前半に誕生日でした。

今日はスーパーの福引で1000円の金券が
当たりました~
いつもハズレているので嬉しかったです♪

  • 回答者:ガラガラ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
大したことではないのですがむすめが大福餅を作ってくれました。
意外に上手に作れていて美味しかったです。

===補足===
白玉粉で簡単に作れます。
お店で買うのと同じぐらいに美味しいですよ。

  • 回答者:イチゴ大福 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は作ったことはないですが
難しくはないですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る