すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

げん玉のリアルサーチのアンケートをした後に毎日ゲッチュが出てきます。
このURLをお気に入りに入れて毎日クリックしていました。
しかしURLが分からないので、パソコンが故障して子供のパソコンを
借りるようになってからクリックできません。
どなたかURLを教えていただけませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-26 05:52:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。
他の方のURLではエラーになるんですね。
しかしURLを貼り付けてくださったことに感謝して
質問から2時間後に回答してくださった匿名さんをベスト回答に選びました。
そのうちにアンケートが来るでしょうからそれまで待ちます。

こちらがそのアンケート完了ページにあるURLです。

http://realsearch.realworld.jp/complete/61162/vw5njcpjlv2mctf

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう1回アンケートが出るまで待ちましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方のURLをそのままクリックすると
『回答されたユーザーとログインされているユーザーが一致していないため、ページを表示することができません。(MISMATCH)』と出ると思います。
下の方を削除しながらクリックしてもエラーになるようです。

お子さんのパソコンはメアドは一緒ですか?
IPは一緒でしょうからパソコンのメール設定をしてメールを受けるしかないように思うのですが…

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
アドレスをヤフーメールに変更しましたから子供のパソコンでもメールは受信できるんです。

ユーザーのそれぞれのIDにより、URLは変わってきます。
IDとURLが一致しないとポイントはもらえません。

質問されても答えられる方はいません。
裏技では無く、ちゃんとアンケートに答えてクリックしてください。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る