すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

喫煙席と禁煙席、食事の時どちらに座りたいですか?
私は喫煙はしますが、禁煙席を選びたいです。
基本的に食事後、その場所では喫煙はしませんので。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-04-26 21:05:17
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

タバコ大嫌いなので、もちろん禁煙です。
禁煙席がなければ出ることもあります

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喫煙席です。
ヘビースモーカーなので、禁煙席しか空いてなかったらお店を変えます。
外では吸える場所も少ないので、お店に着いたらまずは一服したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙席です。煙草が大好きなもので。

  • 回答者:ガルマ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば禁煙席です。
タバコを吸わないので・・。
ただ、タバコの臭いがそれ程苦手なわけではないので、普段は空きが無ければ、喫煙席に座ることもあります。

ただ、今は妊婦なので、できるだけ喫煙している方の近くにいないようにしようと思って、禁煙席のみ利用しようと思っています。
(最近では外食することも少ないのですが^^;)

  • 回答者:あかり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座りたいのは禁煙席です。
自分が吸わないので。
でも目上の方が一緒で吸う人だと、喫煙席でも我慢します。

  • 回答者:のん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも禁煙席です。

私は吸いませんので。

食べている時に、あの煙草のにおいはだめです。

  • 回答者:はじめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事後煙草を吸いたいので、喫煙席ですね。
喫煙席がなかったら、我慢できますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は喫煙者ですが
食事のときは禁煙席にします。

  • 回答者:メモリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙席ですね。
自分は相手より早く食べ終わりますが、相手が食べ終わるまでタバコは吸いません。
食べている時に吸われるのはイヤではありません。
でも、食べ終わるまでガマンするぐらいの気遣いはほしいですね。
食べてすぐ店を出るわけではないので、その場で喫煙しながら軽くおしゃべりするので、
喫煙席で、禁煙のお店は避けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコは吸いませんので当然禁煙席です。

タバコを吸わない人で喫煙席を好んで選ぶ人っているんでしょうかね。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタバコが嫌いなので必ず禁煙席に座ります。
喫煙席しか空いていない場合はそのお店はあきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタバコが嫌いなので必ず禁煙席に座ります。
喫煙席しか空いていない場合はそのお店はあきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙席です。


食後に吸いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席を選びたいです。

私も同様でタバコを吸いますが、店ではタバコを吸わなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん喫煙席です。
私はたばこ吸わないので、においもあると食事もまずくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に禁煙席です。
日常生活でもタバコの煙があると鼻がつらくなるのでできるだけ近くに寄らないようにしています。

  • 回答者:まこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌煙家なので、禁煙席でしか食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しく食べたいので、禁煙席 です
できれば、禁煙の店にしたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙しないので、禁煙席を選びます。たばこの臭いで料理が台無しになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非喫煙席を希望します。

非喫煙者です。

  • 回答者:216 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時に煙はご勘弁です。
禁煙席です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコは、大嫌いなので、もちろん禁煙席です。

私は以前喫煙者でしたが、禁煙してからは食べ物が本当に美味しく感じるようになりました。

タバコは、食べ物の味を不味くさせていると思います。
美味しく味わう食事は、タバコの一服に、完全に勝りましたね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
以前は喫煙していたんですが、その時も食事の時は禁煙席のほうが美味しく食べられたので、禁煙席でした。最近は全席禁煙のほうが、もっとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙歴2カ月です。
当然今では、禁煙席です。
昔は食事の時に酒を飲み、
たばこも吸いたくなるので、
やはり喫煙席でしたね。

  • 回答者:おけら (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸う人が一緒であれば喫煙席いなければ、禁煙席です

  • 回答者:www (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草吸わないので禁煙席です。

  • 回答者:ぼの (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です
自分がたばこ吸わないからです

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席に座りたいです。
タバコはすわないので、自分の希望は禁煙席ですね。
あとは一緒に行った人が吸うか吸わないかによって変わるわけですが、
できれば禁煙席がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも早く案内される方に座りたいと思う派です。
喫煙する人間ですので、タバコの煙は気になりませんし、ほんの一瞬なら禁煙席でも我慢できます。
ですので、早く案内される方に座りたいと思うので、どちらになさいますかと聞かれたらどっちでもいいですと言っています。
喫煙席も禁煙席もどちらも空いていたら、喫煙席を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙席です。やはり食後の一服がほしくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煙草は吸わないので禁煙席に座りたいです。
友人と一緒の時はいつもそうです。

主人は愛煙家なので、主人と一緒の食事の時は
喫煙席に座ります。

  • 回答者:OFF (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事に行く相手は主に夫で
二人とも禁煙中ですが
座る席は別にどちらでもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は喫煙者ですが・・・
どちらでも構いません。

  • 回答者:oOo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸わないので禁煙席です。
ただ、主人は吸うので一緒の時は喫煙席です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
以前喫煙していたとき、出張で新幹線を利用するときは必ず禁煙席を予約しましたのでみんな笑顔Ⅱさんの気持ちは良く分かります。
禁煙して久しいのですが今では全く受け付けなくなりましたので禁煙されてないレストランや施設などは利用しないようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙してからは「禁煙席」を選んでます。
ちゃんと分煙できてないお店(単に場所を隔てているだけ)はイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。

喫煙しませんし、食事中にまでタバコの煙を吸いたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
すいませんので

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>その場所では喫煙はしませんので
すばらしい~いいですね~
私はタバコは吸いませんが食事の後に吸われるのが嫌いなので^^
ということで禁煙席に座ります^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
せっかく美味しく食事をしているのに、たばこの臭いがすると食事がまずく感じてしまいます。食事には味覚と臭覚は大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去には喫煙していましたが
現在は禁煙者なので喫煙席です。
煙りの臭いがもうダメです。

  • 回答者:耐えられない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあなたと同様にしています。拍手!
喫煙しますが、禁煙席に座ります。
食事の前後を含め、その場所では喫煙していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙です。外食事は、昼食でもビール飲みます。ビール飲むとタバコ欲しくなります。中瓶2本までは、アザラシも文句言いません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば禁煙席です。
しかしあまりに混んでいたら喫煙席でもOKにしますね。
タバコの煙が口にはいってゲーっとなることがたまにありますが 家では誰も吸いませんからたまにくらいなら平気だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も喫煙者なのですが、
妻が煙草を吸わないので
大概は禁煙席に座ります。
混んでいるときは、どちらでも座ります。
禁煙席の方が混んでいるので。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も喫煙者です。
吸っても1本だけなので(食後)どちらでも空いた方でいいとなります。

スタバや新幹線などの喫煙室は使わないです。
禁煙席にいきます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席。

私も友達にも吸う人はいません。
煙草は嫌いです。
食事が不味くなります。
副流煙の問題もありますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吸わないのでもちろん禁煙席です。

出来れば完全禁煙のお店がいいです。
分煙のお店であれば出来るだけ喫煙席から離れた場所がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。

というより店全体が禁煙の店を選びます。

分煙でも禁煙席まで臭いが流れてくるときがあるので、なるべく完全禁煙の店を選びます。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
吸わないので、タバコのにおいがすると食欲がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然禁煙席です。
食事中に、煙を嗅ぐと、どんな食事もまずくなるし、雰囲気も最悪です。
飲食店を経営している人は、この辺のことを考えて、全部禁煙にしてほしい。
なお、私は喫煙者です。マナーのない吸い方をして、非喫煙者に迷惑はかけたくないので、飲食店で喫煙をしたことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は煙草は吸わないので禁煙席に座りたいです。
が、主人が喫煙者なので喫煙席に座ることの方が多いですね。
でもこの間、食事前から煙があまりにひどかったことがあって
途中で禁煙席に変えてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも喫煙者です。
食事のときは禁煙席ですね。
タバコは食事の後は吸わないので。

ちなみに、喫茶店では喫煙席に座ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり喫煙席です。
食事後にコーヒーを飲みながら吸う一本は至極です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事中は吸いませんが
食事後に吸いたいので喫煙席です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、禁煙家なので、禁煙席に座ります。

煙だけでも、嫌な気分になります...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
私もたばこを吸いますが、食事中には吸いたいと思いませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ吸わないので禁煙席です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然、喫煙しませんので、禁煙席です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席を選びます。
子供がいるので出来るだけタバコの煙を吸わない場所で食事をさせてあげたいです。

  • 回答者:ハイザック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙しないので、禁煙席です。
食事中くらいは、喫煙を我慢してほしいです。

  • 回答者:食事中は禁煙を徹底せよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べるなら、禁煙席にします。
煙草は吸わないので。

とても待たされそうだったり、急いでる食事を済ませる時は喫煙席でも我慢できます。
と私が思っても、一緒に入る人次第ですけど。
だいたい、ゆっくり食べて延々とお喋りしたい人が多いので、禁煙席で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昔から喫煙はしないので、迷わず禁煙席に座ります。
同じ料金なら美味しく食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席に座りたいです。美味しく食べたいので。
(同席者が吸いたいなら我慢して喫煙席ですね。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙しないので
迷わず禁煙席です。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
家族全員タバコを吸わないので、副流煙はかなり苦痛です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙者ですが、食事中は吸わないので禁煙席に座ります。
喫煙者と長居する時は喫煙席に座りますけど。

  • 回答者:放置新聞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席になります。。。。

  • 回答者:。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年前まで喫煙してましたが、どちらでもいいです。
家族や友人には喫煙者が多いので、喫煙席に座る方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず禁煙席です。
主人はタバコの煙で半日頭痛がするようで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙席に座りたいです。
ただし同席者がたばこを吸わない人であれば、禁煙席を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば禁煙席に座りたいです。
私自身タバコを吸わないので禁煙席を好んで選びたくないです。
家族に喫煙者がいるので、禁煙席でもがまんできますが一人の時は好んで選ぶことはしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。

タバコをすわないので、どんな時もそうしたいです。

  • 回答者:わがままです (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は喫煙席がいいです。
だめって言われると落ち着かないから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
タバコはすいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「禁煙席」に座りたいです。

煙草は吸いません。
でも以前は禁煙席と言うとトイレのすぐ横だったり
子供ばかりで煩かったりしました。
また禁煙席自体が少なくて
「禁煙席」を希望することで待ち時間が長くなることもあり、
ファミレスでは「どちらでも可」に丸印をしていました。

最近は禁煙席が改善された店が多くなったので
割合安心して禁煙席を希望できるようになりました。
煙を気にしないでいられるのは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席を選びます。
元々タバコは吸いませんし、タバコの臭いが大嫌いなので折角の食事が煙や臭いで不味くなってしまうような喫煙席は絶対に選びません。
仮に喫煙席しか空いていなければ、禁煙席が空くまで待つか他の店へ行きます。

  • 回答者:びん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席に座りたいです。
煙草を吸わないし、のどが弱いので、喫煙席は敬遠したくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙席ですね。
食事前のアルコールを飲む時に1本吸いたいです。
昼間の時間コーヒーショップでも喫煙席です。
煙草を1本吸いながら、考えをめぐらすのが好きなんです。
なんか煙草を吸う事によって、絡まった思考回路がほぐれて、考えがまとまるような気がします。
ほっとするひと時ですので、この楽しみだけは奪わないで!!と心の中で呟いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「喫煙者」です
レストランなどの食事場所では吸いません
禁煙席ですね

  • 回答者:木津お (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、禁煙席を希望します。
もちろんタバコは吸わないから、変な匂いが来ない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席に決まっています。
これからの世の中は、健康志向のため喫煙席のある飲食店は経営が悪化していきます。
喫煙席のある店にすら行きたくない人が増えているのが現実です!

  • 回答者:喫煙は外でやって! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も、みんな笑顔Ⅱさんと同意見です。喫煙しますが、食事の時の煙やニオイが
気になりますね。自分が吸いたくなったら外や待合ブース(大抵灰皿がある)で吸います。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
煙草を吸わないのもそうですが、煙が嫌ですね。
服につくのも嫌です。
美味しい料理でも不味く感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席を選びたいです。
タバコの煙や臭いで食事がまずく感じるのがいやなので・・・
私は吸いません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段タバコを吸いますが
絶対、禁煙席に座ります。

外でのタバコはやめていますので
ゆっくり家に帰ってから吸います。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席に座りたいです。
タバコは吸わないし席を選べる時は
いつも禁煙席です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事の時はできれば禁煙席に座りたいです。

利用者さんも自分自身も煙草を吸いませんし、
食事中に、近くで吸われるとあまりいい気分はしないので。

みんな笑顔Ⅱさんはいい方ですね。
食事をするところと煙草をのむところをきちんとわけていらっしゃるので。

会社の仕事がたまっていて大変そうですが、
もう少しでGW、少し気分転換してストレス発散してくださいね。

===補足===
いえ、気になさらないでください。
たまたま、ばんごはんさんの書き込みで、みんな笑顔Ⅱさんのお名前をお見かけしたものですから。
別の質問でも仕事がたまっていて大変!とお書きになっていたので。

みんな笑顔Ⅱさんの質問は楽しく回答できるものが多いので、
携帯で名前を見つけるとお気に入りに入れておいて
後でPCから回答することも結構あるんですよ♪

これからも楽しい質問、お待ちしております。
(ちょっと愚痴っちゃう回答もたまにあるかもしれませんがご容赦のほどよろしくお願いします。)

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
やさしいお言葉有難うございます。
ギクッとしました。
お恥ずかしい限りです。
もっと楽しい回答を心がけていきたいのですが、
ついつい・・・。
また機会があれば、よろしくお願いします。

私も喫煙者ですが、食事の時は禁煙席にしています。

食事中に、隣のテーブルでタバコを吸われるのは気になるし
煙が漂ってきたりしたら、食事を楽しむことができません。

新幹線などに乗る時も同じです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸いませんので
絶対に禁煙席です。

完全に分かれている所でないとにおいがして
ご飯が美味しくなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席に座りたいです。
私は吸わないので煙とニオイから避けたいからです。
食べるのにやっぱり美味しい香りがしないともったいないから。

  • 回答者:smk (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はタバコは吸わないので、禁煙席に座りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席がいいです。
私はタバコを吸わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席ですね。
食事がまずくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
タバコの煙で食事がおいしくなく感じてしまいます。
最近はランチタイムは全席禁煙などの店が増えて嬉しく思ってますが、愛煙家の方はつらいんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙者ですが、食事の時は禁煙席がいいですね。
食べているときに煙が口に入りそうで嫌ですから…

日に10本ほど吸いますが、家でしか吸いません。
お出かけなら吸わなくても我慢できます。
(禁煙がなかなか出来ませんが^^;)

お酒が入ると吸いたくなりますね~でも外ではガマンしていますっ!
お食事はみんなで気持ちよく楽しく食べたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを吸うので普段は喫煙席ですが、一緒に食事をする人の中にタバコを吸わない人がいたら禁煙席の方に座ります。
タバコを我慢できないほどニコチン中毒ではないので、吸わない人に合わせます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
タバコを吸わないから、食べているときに
煙とにおいがしてきたらイヤなので
必ず禁煙席に座ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙席です。
料理が来るまでの間と、食後に吸いたいです。
最近は全席禁煙のお店も増え、
食事して外に出ても以前灰皿があったところは撤去されてたりして
吸えるところがなくなってきたのがつらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコの匂いが苦手なので禁煙席に座りたいです。
タバコの匂いがしてくると食欲がなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
たばこのにおいは苦手です。
でもたとえ禁煙席でたばこを吸っている人がいても。何も言えないです。

  • 回答者:コラン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌煙家なので自動的に禁煙席です。
選択肢はありません。

  • 回答者:まんたくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコは全く吸わないので禁煙席です。
タバコを吸うのは個人の自由だと、そう思ってるんですが、でもあまりにも臭いからちょっと喫煙席には行きたくないですね。
それでなくても指は黄色いし、口は臭いし、髪の毛からも、服からも臭ってくるから一緒にいるのもなるべくは遠慮したいのが本音です。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙しないので必ず禁煙席を選びます。
なにが嬉しくて喫煙席に座らなくちゃいけないのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席に座りたいです。
たばこは吸いません。あの匂いが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず禁煙席を選びたいです。
健康を守るためにできることは、何でもやっておきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
我が家で喫煙者は一人もいないので、
禁煙席が空くまでいつも待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコをすわないので、非喫煙席にします。
食事の席で、あのタバコの煙は迷惑です。
食事はおいしくいただきたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙席です。
タバコは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る