すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

芳文社「まんがタイムスペシャル」を読んでいる方に質問です。
現在、連載している作品の中で、1番好きな作品は何でしょうか?

※間違って他紙の作品名を回答しないように注意してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-27 02:21:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

師走冬子さんの「スーパーメイドちるみさん」です。
炊事、洗濯、料理とほぼパーフェクトで天然ボケなちるみさん 
唯一の欠点があらゆる物の破壊魔(壊れない物はない)だということだけなちるみさん
メイド学校仲間のちゆり、ちふゆ、ちおり、教官ちまき等他のメイドもそれぞれ個性が
あって好きですね。
ほのぼのとした「花の湯へようこそ」も捨てがたいですが「スーパーメイドちるみさん」が好きです
タイムスペシャル=スーパーメイドちるみさんでしょう
野広実由の新作「うぇざーはいつ」楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恋愛らぼです。

かわいらしいと思う。

  • 回答者:ぼの (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうでちゃっていますけど ごめんね
私も「スーパーメイドちるみさん」です。
可愛くてたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る