すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

美味しい!と思うカップラーメンは何ですか?

  • 質問者:コンビニ通い?
  • 質問日時:2008-07-29 01:27:06
  • 0

並び替え:

カップ麺大好きです。色々食べつくしました。結局は日清のカップヌードル「醤油・カレー」あとは「黒い豚カレー」ですね。

  • 回答者:norainu (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルと金ちゃんヌードルが好きです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードヌードルが一番好きです。

  • 回答者:ユイナ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフード味のカップヌードルです
あっさりしてて美味しいです

  • 回答者:100円玉 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エースコックのわかめラーメンが好きです。

胡椒の香りがふわぁーっとして、食欲が出ます。
わかめがいっぱい入っていて、なんとなくヘルシーな感じがします。

この間、安かったので、箱買いしちゃいました。

  • 回答者:わ~かめ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードカップヌードル。

後はダイエット用のヌードルしか食べないのと(あまり美味しくない)カップめんそのものを食べる機会があんまりないので
最近のは分かりません。

  • 回答者:みんみん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル、スーパーカップ鶏がら醤油味、俺の塩、ちょい辛ラーメンです。

  • 回答者:888 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンとカップヌードルです。

いろいろ食べてみてもやっぱりこれに戻ってます。

  • 回答者:うにうにこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルです。

  • 回答者:定番の味 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のシーフードヌードルです

  • 回答者:うらら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番の日清カップヌードルです。

  • 回答者:ライコネン! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カップヌードル。

いろいろ他のものを試しても結局はじめに戻る。

  • 回答者:オオカン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンが時々食べたくなります

  • 回答者:さと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一平ちゃんの醤油味が抜群に旨く感じます。

  • 回答者:やっち (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぺヤングヌードルかな?昔から味が変わらない!

  • 回答者:kumichan (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日清のチリトマトヌードルです。
トマト系の味が好きなので、初めて食べた時は感動して全部つゆ飲み干しました。
近年あまりみかけないですが、時々売ってるようなスタンスでしょうか。
常にスーパーに並んでてほしいのですが。

  • 回答者:ろむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル か 金ちゃんヌードル ですね。
あきない味で好きです。

  • 回答者:Ryu (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、見ないですけどラ王は上手かったですね!
後はやっぱりカップヌードル。
特にシーフード最高です!

  • 回答者:ヌードル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、カップヌードル!
色々食べるけど、たまにムショウに食べたくなるのはコレだけ!
味は普通のが一番いいなぁ

  • 回答者:BOO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

原点に戻ってカップヌードルです。
なんだか安心しておいしいと思えます!

  • 回答者:普通 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

焼きそばUFOは外せません。

迷った時はシーフードヌードルです。

定番です。

  • 回答者:mee (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺の塩

大好きです♪

  • 回答者:ラオウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安くてあっさりの
「らーめんでっせ」

  • 回答者:きんた (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東北限定のご当地仙台辛味噌ラーメンです。
このシリーズは全部おいしいので、こちらへ来た時にはぜひ。
コンビニにはないですがスーパーにあります。

  • 回答者:るるる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱカップヌードルシリーズでしょう。
味といい、あのサイズにして結構具も入ってるし
ロングセラーなだけあります。

  • 回答者:フリーダム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ですが、マルちゃんの激めんですね。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっとりとうまい麺職人のしょうゆ味

  • 回答者:メタおじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのノーマル、カレー、シーフードと
ペヤングの焼きそば、
辛いの苦手なのに何故か手を出したくなる日清のとんがらし麺。

  • 回答者:ぺ・ヤング (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンが好きです。

懐かしい味がして、ときどき無性に食べたくなります。

  • 回答者:凛 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルタイの「長崎チャンポン」
学生の時、よく食べていました。
久しぶりに食べてみたいなあ~

  • 回答者:ごんべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーフードとUFO焼きソバ

  • 回答者:かずかず (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラーメンではないのですが、スパ王が死ぬほど好きです(笑)

  • 回答者:んるう (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードル シーフード

具の乾燥たこが、いい感じです。

  • 回答者:ペヤング (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップヌードルのシーフードです。
ちょっと金をケチるときはブタメンの㌧骨です。

  • 回答者:メタボン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マルタイのラーメン。関東には売ってないですけど・・・

  • 回答者:くず (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもは「金ちゃんヌードル」を食べていますが、「麺づくり」や「麺職人」などのノンフライ系が美味しいと思います。

  • 回答者:プッチャン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ノーマルのカップヌードルです。

  • 回答者:moviefan (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チリトマトヌードルです。
トマトでインスタント臭さが消えて美味しいです。

  • 回答者:手タレM (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出前一丁です。なんでも韓国か中国かは忘れましたけど、カレー風味の出前一丁があるらしいです。一度食べてみたいな

  • 回答者:トミィ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麺づくりが好きです。
最近は塩がお気に入りです。

  • 回答者:hana (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシーフードとカレーが好みです。
一番はカレーヌードルですね。

  • 回答者:小池 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る