すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンをウィンドウXPからVISTAにを更新しました。
その結果、メールソフトがOUTLET EXPRESSからWINDOWメールになり、
EXPRESSがのデータが使えていません。
どうしたら、vistanで使えるように教えてください。
よろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
皆様のおかげで、無事インポートできました。
もっと早く皆様の知恵を拝借すればよかったと思っています。
今度は、そうします。
ありがとうございました。

Vistaに変更したというのは、バージョンアップディスクを用いて、XPの環境からVistaに移行したと考えていいのでしょうか?
だとしたらあとはWindowsメールの「ファイル」メニューから「インポート」を選択してメッセージ、アドレス帳、アカウント情報をインポートできると思いますけど。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます、快適に使えると良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと、的外れかもしれませんが、Windows7に思い切ってバージョンアップしてみたらどうですか?
私はXPから、7にしましたが、32ビットから、64ビットなので倍の速さでまったくストレスがありません。
XPからVISTAにしたら、かなり遅くなったと思いますが?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WindowsメールにOutlock Expressのデータを移すことができると思います。

手順は、
Windowsメールの「ファイル」
    ↓
「インポート」を選択

この操作で、メッセージ、アドレス帳などのデータをインポートできると思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これを使う。
http://mozilla.jp/thunderbird/

Windows メールでもできるけど。
http://support.microsoft.com/kb/931515/ja

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る