すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月は「ライフマイルスクラッチ」が6回当たってます
4/2
4/4
4/17
4/24
4/26
そして本日も
6回以上当たった方いますか?

  • 質問者:ルリオ
  • 質問日時:2010-04-28 01:57:27
  • 1

4月は1回だけです。
コメントに爪の垢を添えて下さい。代金として、拍手しておきます。

===補足===
私は、右上、左下です。有難うございました。爪の垢は?

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

横同士がよくあたったな
今月のヒントだよ~ん

並び替え:

えーーーーーーーーーーーーーーーー!
もう半年以上も当たっていません。
どうしてそんなに当たるの?
教えてください!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
うちは
4/2 4/9 4/10
の3回でした。
なにかこつがあるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバカな!
私は今年になってから一度も当たった記憶がありません。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い!!
私は4回でした。
4/12
4/14
1/16
4/23
に当たっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は0です。
ルーレットが1回だけです。
どこをスクラッチするかにもよるんでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今通帳を確認したら、4/3,4,10,13,16,25のちょうど6回でした。
今月は当たりやすいのでしょうか。

  • 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなどうしてそんなに当たるんでしょう。
私は今月、まだ当たりがないです。
うらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん、すごいですね。

私は、2日、4日、7日、16日、20日、22日でした。
自分は、結構当たってるなーって思ってたのですが
もっと当たっている方がいてビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昨日あたっただけです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5回でした。
今月はよく当たりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクラッチは7回当たっています。
4/1, 6, 7, 12, 18, 26, 27

ちなみにルーレットは5回でした。
4/4, 8, 14, 22, 27

どちらも今年に入ってからよく当たるようになりましたが、今月は本当によく当たります。
当たりポイントの多いスクラッチの方がより当たりやすいのが嬉しいところです。
去年までが当たらなすぎだったので、苦情が多くて仕様変更でもしたのかもしれませんね。^^

  • 回答者:ぽぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳明細を見てみましたら、

2010年04月07日
2010年04月10日
2010年04月11日
2010年04月12日
2010年04月13日
2010年04月16日
2010年04月21日

7回も当たっていました。
こんなに当たっているとは今更ながら驚きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/11
4/17
4/19
4/21
の4回でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/6  4/9  4/11  4/18  4/22  4/23  4/25  
今のところ、7回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/1、5、7、10、15、17、21、23、24、25、26

今月は11回も当たっています。
奇跡です。。。

  • 回答者:神が舞い降りた~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく当たってますね
うらやましい

すごいですね。
まだ2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る