すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今回の政治資金問題で告発した市民団体とは、どんな団体なんでしょうか?
マスコミが取り上げないのは、都合が悪いから?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-28 03:20:58
  • 0

世論を正す会と真実を求める会という団体です。
ちょっと謎な団体のようですね。
まあ右寄りの人たちの団体でしょうね。
マスコミに圧力がかかってるかはわかりませんが
重要なのは検察審査会の議決であって、誰が告発したかは
そんなに大事じゃないと思うので、そんなに詳しく報道する必要もないかと。
それにとりあげてるところはとりあげてますよ。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

在特会でございますね

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在特会ですね。ニコニコ動画でよく活動動画を見ています^^
マスコミが取り上げないのは小沢降ろし祭りにマスコミの敵である在特会の名前を出すのは不都合だからではないでしょうか。マスコミ内部には多くの朝鮮人がいると聞きます。在特会は例えばマスコミが捏造した従軍慰安婦問題などがただの従軍売春婦であった実態を暴き、抗議活動などもしていますし、そういえば小沢を告発した途端、朝鮮人に国連人権委員会?とかに訴えられてますし・・・どこも誰も書いてませんが、なぜ在特会が民主党幹事長を告発すると、在日朝鮮人が在特会を国連に訴えたり在日朝鮮人が名古屋地裁に仮処分請求したりし出すのか、関連付けて考えると面白いですね^^

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

真実を求める会という団体のようです。
マスコミの内情は分かりませんが、
本筋は起訴相当の判断が出たということなので取り上げないんだと思います

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

「在日特権を許さない市民の会」(「在特会」)
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html

ここがありもしない市民団体名を使って、民主党攻撃をやっています。
鳩山氏や小沢氏の「一件」を検察に告発し、検察審査会に審査要求をやっている組織です。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

●●組合とか、●●●●●クラブとかいわれている団体と思われます。

• 回答者:働く人だったり、ある球団の愛称 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る