すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

プロバイダー ぷらら の方にお聞きしたいんですけど、メールアドを変更してから、メール欄を見るとシステムエラーになって、メールを確認できないんですけど、どうすればいいのでしょうか。

  • 質問者:AAA ATTACK
  • 質問日時:2010-04-28 17:42:30
  • 0

並び替え:

メールアドレスを変更しました。
ツール=アカウント=追加
で初めから設定しています。
メールサーバー
ユーザー名・パスワード入れましたよ。

自分宛にメール送受信できればOKです。
出来ない場合は間違っているのではないでしょうか。

===補足===
メールアカウントも変更になっているはずです。
変更が必要です。
それでもダメな場合は下記に電話するといいですよ。
【 ぷららダイヤル 】
  TEL:009192-33[Windowsをご利用のお客様] ※通話料無料
  TEL:009192-34[Macintoshをご利用のお客様]※通話料無料

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る