すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望など多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-04-29 22:30:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は芝桜を見に行ってきました。
そこで珍しいビールを見つけて購入、飲んだのですが、おいしかったです。
幸せです。

===補足===
かえでの樹液を使ったビールです。
ちょっと甘めのビールでしたが、4月に発売したばかりのビールだったらしいです。
朝のうちに行ったのですが、急に雨が降ってきたり、風が出てきたり忙しい天気でした。

  • 回答者:ビール (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しいビールってどんななんでしょう?
風強くなかったですか?

かえでの樹液?初めて聞きました。
ホント珍しいですね。
補足ありがとうございました。

食事をご馳走してもらいました。うれしい!

  • 回答者:ご飯大好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は子供が野球チームの新キャプテンに選ばれました。

まさか選ばれるなんて思ってなかったので
驚いたんですが、嬉しかったです。

  • 回答者:ルーキーズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変だと思いますがいい経験ができそうですね。
支えてあげてください♪

今日は、スーパーの安売りでケーキを買いました。
そのケーキがおいしかったので、うれしいです。

  • 回答者:タイムセールありがとう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は安売りのケーキでおいしかったことはないです・・・
安く買えておいしかったなんて得した気分ですよね。
よかったですね♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る