すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

東京都内でお勧めのビアホールを教えてください。他の方がお勧めしていただいた場所は除いて、ビアホールの特徴とかお勧めメニューも含めて教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。

• 質問者:ビールの友
  • 質問日時:2008-07-29 10:34:19
  • 0

新橋の「ビアライゼ」が超オススメです。
昔のビアサーバーを使っているのですごくビールが美味しいのですがいつも満席でなかなかは入れません。
席の半分を予約、半分を飛び込みのお客さん用とされているようですが、新橋は早くからサラリーマンの方が飲んでいるので予約をしていない限り飛び込みではなかなか難しいです。
しかも9時半ラストオーダーというアルコールを出している店にしては閉店が早いです。
先週行こうとして電話をしたら8月まで予約がいっぱいとのことで、一応飛び込みにチャンレンジしたけど行列ができていたのであきらめました。
それでもオススメなので是非行ってみてください。メンチカツ、ポテトサラダが美味しいです。

• 回答者:ビアサーバー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細な情報ありがとうございます。ぜひ行かせていただきます。

並び替え:

ビアガーデンですが...
水道橋グランドホテルにあるビアガーデンがお勧めです!
バドガール見ながら飲むビールは最高っす!

• 回答者:チラガール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
残念ながら、私は女子なのでバドガールはいりません。バドボーイはいませんか?

日本橋三越屋上ビアガーデンです。土、日やっていないのと、21時30分閉店なので飲みすぎることもなく、終電も逃すことはありません。
アサヒビールですが、黒とスーパードライの2種類あり、フードも充実しています。
杏仁豆腐やちまきなど、中華系がありますが、人気があるので、すぐに無くなってしまいます。
木、金は予約必須です。

• 回答者:ガルーダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
すごい人気なんですね。
ビアガーデンは暑いので、できれば屋内が好きなので少し涼しくなったら行ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る