すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルですが、4月はスマイル15でした。5月(今月)はスマイル10のはずですが
メールのクリックポイントが1です。皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-01 14:57:45
  • 0

私は5になるので5Pのはずですが1Pでした。
こまったもんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前にもありました

ちゃんと修正されました

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じで、スマイル10ですがメールのクリックポイントは1Pでした。
ちゃんと修正されることを願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あとでで修正と書かれていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。どこに書かれていますか?

>※1日のクリックポイントは更新後のステータスを元に獲得反映されます。
という文面しかないのですが?

私もスマイル10ですが、
メールのクリックポイントが1でした。
あとで、スマイルのクラスに応じて、
修正されると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だけではなかったのですね。

私もスマイル10ですが、今日来たクリックポイント付き
メールのURLをクリックして「1ポイント」と表示されていた
ので、気になっていました。

おそらく、GWの休みに入る前に急いでセッティングした為
設定ミスされたのだと思います。

同じような人が炊く際いると思うので、GW明けに修正されると
思っています。

もし、不足ポイントが追加されなかったら、その時に今日の
メールを添えて問合せをするつもりでいます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4月も5月もスマイル10なのですが
今日は1Pでした。

後で訂正があるといいのですが・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく1ポイントでした。
でも、今ステータス更新中みたいなのでその影響だと思います。
あした通帳に記載されてるのは、ちゃんとステータスが反映されてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそういう状態です。
そのうち修正がかかると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみなさん同じような状況みたいですよ。
なので私はとりあえず更新が終わるまでポイント獲得を待っています。
たぶんあとで修正されると思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ステータスの更新中です。
マイページはご覧になりましたか?
クリックポイントを今日してもライフマイル通帳に記載されるのは明日です。
ステータスの更新が完了していないので、とりあえずの1ポイントが表示されているものと思われます。

勿論私もそうでしたが、午前中にステータスの更新が終了する筈がまだ終了していないようですね。
明日にでも私自身はステータス更新が終了していなければ、問い合わせをしてみるつもりでおります。
ですから、今一度ご自分のマイページをチェックしてみて下さい。
みなさん質問者様と同じ状況のようで、午前中から同じ質問が出ております。
そちらも検索してみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなぜか1でした。
後から修正されると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル15ですが、1Pでした。
先ほども同じ質問がありました。 早く直してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る