すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前から気になっていたのですが、このSooda!さんたちはコンビでしょうか?
気にする方がおかしいですかね。

http://sooda.jp/qa/273882
http://sooda.jp/qa/272836
http://sooda.jp/qa/272837

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-02 01:24:23
  • 2

並び替え:

コンビだと思いました。怖いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グルが自作自演に思えます。

だいたい質問をあんな書き方するなんて・・・・
その上で回答も同様ですよね。
不自然です。
なのに5評価の上のベスト回答。
ただのポイント目当ての行為なんでしょうね。

  • 回答者:スルー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと1人でしょうね。
ある意味凄いです・・・

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分一人でしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて拝見しました。おもしろいかたですね。
一人でしょうねきっと

  • 回答者:77 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビではなく、一人でやってると思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ちゃんですね。
コンビと言うか、1人で質問・回答している人です。
まだいるんですねぇ、最近影をひそめたように見えましたが、ランキングも公開されていない今、こんな事してどうするんでしょ、かわいそうというか哀れな方です。
気にするなと言っても気になりますよね。
気にしないようにするしかないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。感心しました。多分1人だと思います。

  • 回答者:ガルマ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人ではないでしょう。一人で複数登録している人じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

双子の外人ぽいですね

===補足===
謎の中国人忍者かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

双子の外人・・・衝撃の新事実!!(笑)

外人?・・・すごいw
コンビか一人で自演している人では。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はははっ、凄いの見つけましたねぇ。

コンビ?なのかなぁ~。
だったら面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わー、、、よく見つけましたね。
コンビじゃなくって、一人が自作自演だと思います。
3つめのリンクで思ったのですが、ID3つは持ってますよね、この人。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人芝居・・・・・・・。
可哀そうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビか、自作自演にみえますね。

だと、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょうね。
何でそんなことするのか理解に苦しみますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきらかに・・・ですねぇ。
困った人はいなくなって欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演なんじゃ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビというよりも、登録を複数していて、
自作自演だと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうみても自作自演だったので3つとも通報しておきました^^
よく見つけましたね~
けっこうすぐに締め切っているのに^^
それに名前もsooda!かsoodaでなんか危機感のない人ですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビでしょうね。
気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じような気がします。
コンビの可能性が高いですね。
こういうのを見つけてしまうと気になります。

  • 回答者:要チェックです。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビか自作自演でしょうね。あまり気にしないほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくコンビでやってるか自作自演のどちらかです。
あきらかに禁止事項に抵触しています。
全て通報しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか自演ぽいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演ですね。
たまにいますね。 あまり気にしないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビ、もしくは自作自演の可能性が高いです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでしょうねえ。
いいんじゃないですか。
私は何でも結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビまたは自作自演だと思います。
私も気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビだと思いますね。
最近、増えてますよね。

コンビでなければ、自作自演ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演かコンビだと思います。
日本語以外での投稿は禁止事項になっています。
通報物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはコンビか自作自演でしょうね・・・
私はこの質問で初めて見たから知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり意味のない質問が3つされていますね。同一人物かもしれませんね。このような質問はスルーするのが一番です。迷惑行為ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問文がアルファベットなので、妙に目に付いてしまいました。

まだこんなことをするひとがいたんですね。
コンビではなくて、同一犯でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で複数のパソコンを持ってたり、(デスクトップとノートやネットブック)iPhoneとの併用なら一人ででもできますね。
どうも質問から回答の時間が短いから、二人での共同共謀正犯じゃないでしょう。
まあ、電話で連絡取り合ってたらできないことはないでしょうけど。

どっちにしても見え見えのことをやるから目立つんですよ。
そうまでしてポイントほしいのかと、その心根の貧しさが哀しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
でなきゃ自作自演でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビもしくは自作自演のどちらかでしょう。
どっちにしても明確な違反行為であることは間違いありません。
こういう輩がいるせいでこのSooda!全体の質が低下していると言っても過言ではありません。
こんな回りくどいことをするよりも普通に質問・回答した方がポイントも稼げると思いますので、こういう行為をする考え方が理解できません。
先程も述べましたが、3件とも明確な違反行為に該当するので全て通報しておきました。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演、といいます、
まぁある意味コンビなのかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演だと思います。
ランキングがなくなってもこういうポイントかせぎの人がいるのですね!

違反行為なので通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このような事とをする人がいるんですね。
ポイント稼ぎのコンビか自作自演でしょうね。
楽しいのでしょうかね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうに見えますね。

自演でしょうね。違反行為です。
巻き添えくらって、親身に回答した人がお気の毒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お気の毒に思えました。

自作自演っぽいですね。
ランキングがなくなってからこういうのは見かけなかったのですが、
まだやってる人いたんですね。
コツコツポイントかせぎのためなのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビか自作自演。勝手にしやがれ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょうね。
おかしな奴が現れました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また出ましたか。
気にするなと言われても気になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは明確な違反ですね。
通報した方がいいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらら、またこんなのが現れましたか。
コンビというより、複数のアカウントを持っている人物の自作自演のような気がします。
日本語以外の質問や回答は禁止されていますし、
あきらかに怪しいのですべて通報しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

劇団ひとりですね。

こんな質問と回答あったんですね。

限りなく黒に思えます。
こんなことまでして、楽しいのかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怪しいですね・・・

1回答で締め切るのも変です。

通報しておきました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかコンビっぽいですね。
この間も同じ様な人を見かけました。
気になると言うか嫌な気分になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、嫌な気分になっています・・・。

最初の2つは明らかにコンビでしょうね。
ローマ字で書くということがサインになっているのでしょう。
3番目はちょっと違うかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複垢による自作自演でしょう。
しかも日本語以外の内容なので完全に禁止事項に触れていますね。
皆で通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビっぽいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「何じゃ、こりゃ!!」ですね。
こんなのあったことすら 知りませんでした
ほーーーまいりますね。
コンビというより 劇団 ひとりではないですか

  • 回答者:、、 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

劇団ひとり・・・(笑)

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る