すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ペン回し、やっとできるようになりました!
 色々技もあるみたいですね。他にどんなものがありますか?

  • 質問者:くもと
  • 質問日時:2010-05-02 12:48:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました!

こちらのサイトは参考になりますよ!
ペン回しの資料室 http://www.penspinning.info/

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すごいw
自分は学生時代からやってますが、何かコツみたいなのがあるんですかね。
いや~これできる方はすごいです。他の技はわかりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーマル
ソニック
リバース
シャーボ
フィシャーボ
インフィニティ
ガンマン
トルネード
等々

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本3技はノーマル、リバース、ソニックです!
http://www.pen-spinning.org/tricks/

  • 回答者:ペン回し協会 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る