すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

あめGをためようと、げん玉してるんですが、交換のしかたがわかりません。おしえてください。

• 質問者:うゆみん
  • 質問日時:2010-05-03 23:38:55
  • 9

http://sooda.jp/note/8024
こちらをご覧ください

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

並び替え:

まずは、げん玉ポイントをPointExchangeに移行します。
 →PointExchangeへの移行は3000ポイントから
そしてPointExchangeからポイントをWebMoneyに交換。
 →WebMoneyは500ptから + 手数料pt

あとはAmebaのマイページから
アメゴールド→アメゴールドを購入する→WebMoneyで購入

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 6
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉>PointExchange>WebMoney>アメG

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

げん玉からPointExchange。そしてWebMoney、アメGの順です。
なお、PointExchangeのポイントは6ヶ月間そのままにしておくと全ポイントが消滅してしまうので、有効期限に気をつけてください。
6ヶ月以内に、加算でも減算でも、とにかくポイントの数値が変更すれば、有効期限はそこからまた6ヶ月延長になります。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

げん玉のポイントをPointExchangeに交換する。
(げん玉のポイント3000ptから交換可能、今なら振込み感謝ポイント1000ptつき)
PointExchangeをWebMoneyに交換する。

WebMoney(500円分) 手数料 : 49pt/1口

PointExchangeで交換する場合は手数料がかかりますので注意してくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

げん玉から直接あめGには交換出来ませんが、ご存じありませんでした?
いったんPointexchange経由でWebmoneyへげん玉のポイントを交換して、それであめGを交換です。
げん玉の上に交換という文字があるので、そこをクリックすれば、Pointexchangeに交換出来ます。
Pointexchangeの画面でWebmoneyを購入ですが、もしPointexchangeに登録していない時にはPointexchangeに登録して下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 4
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。やってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る