すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ブログネタの昇進プレゼントがほしいのでマメにやっています。今は、序の口です。序二段に、昇進するにはどうすればいいのですか?

===補足===
お、序二段に昇進しました?

昨日アメーバに問い合わせたからでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-04 17:18:57
  • 0

並び替え:

昇進おめでとうございます。
昇進したいなら、文を長めに書くといいですよ。
1000文字ぐらい書いてみたら、銀星でした。
300文字ぐらいしか書いてないのは、ものいいでした…

• 回答者:さっちゃー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログネタを始めて半年程で三段目まで行きました。
書きやすそうなネタだけ拾って書いているので、更新頻度としては、参加可能なネタの半分くらいです。

序の口にすらなかなか上がれないと思っていたら、ある日突然連続で一気に昇進したので、何が基準なのかさっぱりわかりません。
ただ、短文では良い評価はほぼもらえないのは確かです。
最低でも十数行以上の文章でないと、白星以上の評価になりません。
そして文章の内容よりも、文字数のようです。
試しにブログネタと全く関係のない内容で長文を書いてみたらしっかり銀星をいただきましたし、逆にブログネタに沿った内容で10行程度の記事にはものいいをいただきました。

とにかく、なるべく多く、出来るだけ長文で記事を投稿しつつ、気長に待つしかないようです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどのブログネタ書き続けてますが、2年くらい小結から上に上がれません。

つまり、ブロクネタ運営局の気分次第で、こちらではどうにかなるようなことではないと思います。

何度も経験した酷い行為は、なんとまだ記事が下書き状態でも☆1つの評価が付いてました!

もう全部がデタラメだと思いますから、そのうちひょっとしてデタラメに昇進もあるのかもしれないですので、頑張って下さい。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

昇進の基準は誰も分かりませんが、序の口から序二段になるにはマメに書いていて上手く行けば1週間以内で昇進しますよ。

普通は2週間と見ておけばいいのではないでしょうか。

コンテスト系のブログネタは良い評価を貰いやすいですよ。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る