すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

5月5日 今日、子どもを どこかに連れて行こうかと思いますが、東京都内で どこかいいところが ありますか?
11時半ぐらいまでに 教えてください。
それで 終了します。

===補足===
今日だから というところとか ないかなぁ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-05 10:31:33
  • 0

並び替え:

町内を弁当持ち・・・

自分の住んでいる所知っていますか?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幕張って 千葉。

井の頭公園がいいです。
天気がいいので、おススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こどもの日スペシャル 「スペース・アドベンチャー2010」
2010年5月5日(水)
http://www.enjoytokyo.jp/OD004Detail.html?EVENT_ID=340027
はどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物園がいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

東京ドームシティはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

墨田区亀戸あたりで、東京スカイツリー見物なんてのはどうでしょう?

===補足===
chotto wagamama desune anataha

  • 回答者:現在の高さは (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何が わがままなのか さっぱしわかりません。

都電にのって荒川遊園はどうでしょうか。

===補足===
いいところなんですよ。混んでいます。

  • 回答者:シンジ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

場所は 知ってます。
今日、こういうイベントを やっていますというような回答でしたら
満足度が 高くなったことでしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る