すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

どうやったら足が速くなれますか??
教えてください。

===補足===
匿名と出す方は名前を書いてください。

  • 質問者:朱莉
  • 質問日時:2010-05-05 18:03:58
  • 1

足が速くなる方法として、まいにちのジョギングが効果があります。

たまに筋トレしたり、走りこみをするだけでは
足の筋肉がうまくつかえないこともあるので、
毎日の積み重ねが大事です。

毎日少しでもいいので、筋トレ、ジョギングなどをするように
しましょう。

本格的に足を早くするには、
サプリメントの飲用、上半身、下半身の筋トレ、
フォーム、などを鍛える必要があります。

運動会や、行事などを目的に足を鍛えるためでしたら
毎日のジョギングがとても効果があります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

練習あるのみです。
体を前のめりにして走るより、体を真っ直ぐした感じで
走るほうが早いらしいです

  • 回答者:かおり (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕を振る
ももをあげる。

  • 回答者:がんばれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

股挙げ運動をすると早くなりました。

  • 回答者:やり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウサイン・ボルト選手の走りの様に、
スキップしながら歩幅を遠く前へ出るように走る。
カカトは地面に付かず、常につま先でジャンプするように走る。
あと腕を縦に振る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋力をつけることが必要ですね

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

筋トレと走り方の改善です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日走り込みすれば早くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日走ってたり、体力をつけたらいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しっかり腕を振る。
上下動を少なく走る。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脚を大きくてあげて走るといいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トレーニングあるのみ。
鍛え方は、走る距離にもよって色々あるみたいだから、トレーナーつけるとよいですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

練習あるのみでしょうか

  • 回答者:77 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る