すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

オトコって好きでもない女性とキスできるんですか?
わたしの男友達(私は彼を彼氏だと思っていました・・・)とキスもセックスもしています。

でも私の友達に一目ぼれしているらしく、紹介してよ~て何度も言うので会わせたらいきなりナンパが始まりました。
しかもその子に「独身、彼女なし」とか言うし、
私にも平気で「好きな女の子できて、告白したけど振られた」とか。。。

彼はわたしのことを好きじゃないんでしょうね。
何でキスもセックスもできるんですか!?

  • 質問者:凹む
  • 質問日時:2010-05-06 23:35:46
  • 13

並び替え:

好き、の程度の問題でしょうね。
逆に言えば【嫌い】じゃなければ
キスもセックスも出来る男が多いです。

そもそも、なぜ彼を彼氏だと思っていて
彼は彼女だと思っていなかったのか…
そこが大きな問題だと思います。

原因が分かっているのであれば、今後は
同じミスが無いよう新しい恋に頑張って下さい。

こんなヤツのせいで男性不信にならないで下さいね;;

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

粘膜の接触は気持ちいいものです。

好きとか嫌いとかの感情とは別問題です。

この回答の満足度
  

できるものだと思います。


なんか都合よくって、傷ついたこともありました。

今は、年をとったので、

そういうことはなくなりましたが。


彼がすきなら、「私のことすき??」

つきあおうと、立場をはっきりさせるといいですよ。

  • 回答者:びび (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  

ただ、やりたいだけだとおもいます。
何人と経験したとか、いろいろな人と経験してみたいという人なのかも。
本当に好きな人ができたら、そんなことはできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「オトコって好きでもない女性とキスできるんですか?」
いや 多少なりとも 好感もっていないと 出来ないと思います


「彼はわたしのことを好きじゃないんでしょうね。」
と言うよりは かなりな 無神経男

さっさと 別れたほうが・・・・・・・貴女のためです
ただし 決断したら 未練は残さない

人生 まだまだなのだから・・・・
是非とも  幸せ掴む旅してください

この回答の満足度
  

その彼がおかしいと思いますよ。
確かにタイプの子がいたらしたいと思いますが、
さすがに、友達の女というか目の前では普通はしない!!

自分を大事にして下いよ!!

  • 回答者:とっとろ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男は、常に子孫を恒常的に残そうとする感覚がDNAに備わっています。つまり、いつでも何処でも「やれる状況にある」のです。ですから、好きで無くても瞬間的にキスもSEXも可能です。貴方も彼からすれば、one of themです。

  • 回答者:one of one (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通にできます。
ただ、彼女の友達とは
普通はしません。

  • 回答者:おけとら (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうとう、太ってたり、自分の好みの子と異なっていたら
キスもセックスもしたくありませんが、
自分を求めてる子だったら、拒否はせず受け入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  

オトコで全部ひとくくりにしない方がいいよw

オンナでひとくくりにされたくないでしょう?

あなたのその彼が複数の女性と関係を持てる性格の人ってだけでしょう。

好きでもない女とキスなんてできるかよ。
好きでもない女のあそこなんて触れたくもねーや。

彼氏の気持ちなんて1mmも理解できないね。

この回答の満足度
  

いや、その男性が変なだけです。
みんながみんなそんな男性ばかりではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 6
この回答の満足度
  

「オトコって」というのが...ムム?
男だけでなく女にも誰彼構わず...という人もいますから,個人の性格によるでしょう。

  • 回答者:soodayo (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いわゆる「セ○レ」というやつになってしまっていますね・・・。

プロの所へ行けばお金が要りますが、
「○フレ」ならタダなので・・・。

都合のいい女になっちゃだめです!!!

もっと体を大事にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

男でも色々いますね。
そんな風に好きではなくても手を出せちゃう人と、好きじゃなきゃ深入りしない人と。
今回はたまたまそのような女にだらしがない人と出会ってしまった結果だと思います。

お互いがそれだけの関係と割り切っていたのなら、「女紹介して」とか、「好きな女に振られた」とか言うことを言ってもいいのかもしれませんけど、彼氏ずらしておきながら(彼女のような扱いをしておきながら?)その子の前でそんな話するって最低ですね。
友達に一目ぼれしてると言うことですけど、友達まで被害にあったら大変ですので彼の話は無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

それは単に「女にだらしない男」ですね~。
確かに売春宿に行くのは男ですので、好きでもない女とも「できる」男は多いですが、それは割り切った関係です。

あたかも「彼女」のように扱っておいて、唐突にそれを裏切るのは普通の神経ではできません。それは珍しい部類の「女にだらしない男」です。

別の男を捜した方が良いですよ。
その男は絶対に「女あさり」を辞めません。

この回答の満足度
  

男でも、生理的に受け付けない女性とか、精神的に受け付けない女性とかいますよ。
キスや節句すできるのは、それなりに波長の合う人だけです。信頼のある人だけです。そうじゃなかったら、しませんん。絶対に引きます。

それ以外に、惚れるというレベルもあると思います。それは理解できます。良くあることです。

  • 回答者:徹平 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男は、その気になれば好きでない女性とキスできますよ(ぼく自身はもちちんそんなことしてませんけど)。
残念ですけど、男の中には女性の体だけを目当てにしている人がいます。
そういう男は、狙っている女性と肉体関係を持つための手段として、まずキスから始めて女性の気を引こうとしているんでしょうね。
もちろん不誠実な行為なので、そういう男からは早く離れた方が賢いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来ますよ。真実の愛を探し続けましょう。

  • 回答者:ll (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男女ありますね。
若気の至りで、遊びたい時期あるとおもいます。人それぞれですが、遊んで大人になり落ち着くタイプが私は好きです。

  • 回答者:77 (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

嫌いな人とでなければ、私はキスを出来ます。
セックスも喜んでします。

  • 回答者:アイロ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男も女も関係ありません。
出来るヒトは出来るし、出来ないヒトは出来ません。

男はそういうもんだと決め付けるのは良くないですね。
あなたのオトコを見る目が無かっただけの話しです。

  • 回答者:匿名大臣♪ (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

男なんてそんなもんですよ。
好きでもなくてキスできる生物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きでもなくてもキスもセックスもできます。
性欲が強いからです。
でも、したことないです。

  • 回答者:あきら (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心と体が別ってやつだと思いますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の大半は、その程度のものです。
しかし、大事な人ができたらば別です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

モラルのない方とお付き合いされておられるのでしょう。
若くてもしっかりとした方とお付き合いされた方が宜しいのではないでしょうか?
私は男ですがそのような事をした事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

>オトコって好きでもない女性とキスできるんですか?
多くの場合、できます。売春などの性風俗は商売の古典中の古典です。食欲や睡眠欲と同等の欲求でありそれに根ざした需要があると言うことです。出来ない、と言う男も、居ることは居ます。理性が強いのか女性が嫌いなのか精神的に問題があるのか、理由は様々です。

>彼はわたしのことを好きじゃないんでしょうね。
はっきり嫌いだったら何らかの行動を起こすはず。乱暴になるとか行方を眩ますとか。それがないのであればあなたのことも好きなのです。
>私にも平気で「好きな女の子できて、告白したけど振られた」とか。。。
と言うくらいですから居心地はいいんだと思います。

  • 回答者:けだもの (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「する人」と「しない人」がいるだけで「出来る人」と「出来ない人」ではないです。
要は相手の好みと理性の問題でしょう。
あなたも告白されてもしてもいないのに体の関係を持っちゃダメですよ~
彼からしたら同じ感覚を持った女だと思われたんでしょう。
いい勉強をしましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

私は好きではない人とはできませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

できます。
生理的にうけつけないっていう以外はできます。
動物と同じですよ。
体の相性があったら尚良しです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

オトコって好きでもない女性とキスできるんですか。ですが、
その人は特殊で、動物的な本能で出来るのでしょうね。
私には心が通わない人とは出来ないですね。
彼はあなたのことを好き嫌いでなく、
友人と見ているのでしょうね。
普通の男の人は女性にそんなことは言いませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいければキスもセックスもできちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男って、全部がそうではないでしょうけれど・・・
残念ながらそういう事ができる生き物だと思います。
だから既婚者でも平気で浮気をするのですよ。風俗にだって行くでしょう。

恋愛感情、愛情のない相手とでも、たとえ初対面であっても
キスもHもできます。

私の過去の体験ですが、キス&H済みのお相手がおり、自分はすっかり付き合っている、自分は彼の恋人なんだと思っていたのですが
いざ彼に確認すると「え?」みたいな返事。
そこで初めて「これからきちんと付き合うかどうか」について話し合いました。
なんかふざけてるわぁとその時はがっかりしましたね。

質問者さんの場合も、その彼はあなたの事を特別な存在とは認識していないように感じます。
でないと他の女の子を紹介してとか言いませんもの。

  • 回答者:あきらめて (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

女性にだらしない人は誰にでもアプローチしたりするんでしょうね。
自分がもてまくってイケてる男と勘違いしてるんですね。
私は本当に好きになった女性としか親密な関係にはなりたくないと思っているタイプなのでそういう男性は理解できないし、腹立たしく思いますが。
自分が女性だったら絶対付き合いません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

『好き』にはいろいろあります。心から好きである、肉体的に好きである、心も肉体も好きである、等です。(心…精神的に置き換えてください。)
 肉体的に好きだから、キスもしたいし、セックスもしたいのです。
 男性だけじゃありません、女性もしたくなるときがあります。

 もちろん、心から好きなときも、心と肉体の両方好きなときも、したくなります。

 好きじゃない人にはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイガー・ウッズじゃないけれど、嫌いじゃなければキスもセックスも出来ますよ。
と言うよりも「したい」です。
ゴメンなさい、それが男なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

普通はそんなことはしないと思いますが、中には異性にだらしなくて見境のない人もいると思います。

そういう男性にはかかわらに方がよいと思いますが、中には女性でも、そのような男性と別れられないという人もいるみたいです。

  • 回答者:としお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その彼はあまりにもひどい男だと思います。
よそで別の彼女を作るのも悪いけどあなたの友達にナンパするなんて・・
最低の男だからそういうことが平気でできるんです。
普通の人はそんなことしないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

欲のかたまりだからです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう性癖だから出来るのだと思います。自分なら出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いでなければ できると思います もちろん相手の合意がなければいけません
あとまあ 風俗やソープ AV など別に相手が好きでなくても よほど生理的に嫌いでなければできるとおもいますが あくまでも本当に好きでないとSEXというものは気持ちも入ると思うので 本気度の問題ではないでしょうか?

この回答の満足度
  

オトコだからということではなく、
そういう人なんだと思います。
女性でもいますよ。
好きじゃなくても、出来るか出来ないか(生理的に)、
自分に得になるかならないかでする人はいます。
かわいそうな人だと思います。
もう、その人とするの止めた方がいいです。
自分さえ好きなら相手がどう思っていてもというのは、
好きじゃない人とするのと大差ないです。

  • 回答者:愛し愛され (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人ならできません。
風俗ならできます。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、嫌いでなければできるのではないでしょうか。

その辺のことは、経験がないのであまりよくわかりません。

女性の事はなお分かりませんが、男性は理性がきかない方は暴走するという風に思います。

貴方の男友達も理性を持たないのか、理性を無くしておられるのかのどちらかだと思います。

そして、男性は、子孫繁栄のため、出すように作られているようなところもあります。

よって、ピンクレディの歌にもあったようにある意味、「男は、おおかみ」かもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。
いつでもどこでもだれとでも
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  

どうしようもない男ですね。

ただの雄です。

彼は止めたほうがいいですね。

誰でもキスもいろいろする男性もいますし誠実な男性もいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やろうと思えば出来ますが、しませんね。
残念ながらあなたは都合のいい女ですね。
別れる事をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  

きれいごとは言いません 出来ます!
いくらでも。
それは凹むでしょう
なかには 女でも かなり居ますよ
自分は 反対の事されましたから

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

男ですが、感想は「はあ~?」です。
とんでもない奴ですね・・・。
私はどっちも未経験ですが好きでもない相手にキスやセックスはできないと思います。
その男、あなたを「都合のいい女」か「セクフレ」くらいに思ってるんじゃないですか?
人間として最低です。縁を切ることをお勧めします。

私だったら女友達と同じ部屋で一晩過ごしても
恋愛の対象と見ていて尚且つ相手が同意していない限り手を出したりしませんよ。
「男としての本能」などと理由付けしても
本能を理性で抑えられないならもはや人間じゃありません。

  • 回答者:夢のかけら (質問から11分後)
  • 6
この回答の満足度
  

男性は好きという気持ちと、性欲をべつのものとして持ち合わせている動物です。
好きじゃなくてもどちらもしてしまう、愚かな人間なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

できます。
チャンスがあれば、したいです。 ないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

30♂です・・・

キスは普通にできます。。。
口をくっ付けあうのに何も特別な気持ちは抱きません・・・ごめんなさい。

セッ○スは・・・・

やっぱり好きな女性としたいって気持ちはありますけど、
向こうから誘われたら乗ってしまうような気がします・・・

マジレスです。ごめんなさい。

  • 回答者:hiro (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  

正直言いますが、出来ます。
それは恋愛感情もなくても可能です。
それは男の本能だと思います。
好きと、欲は違う所にあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それが男の野生本能です。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る