すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

アメリカのテレビドラマで、お勧めなものを教えてください♪

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 03:35:29
  • 0

犯罪捜査ものですが

『クリミナルマインド FBI行動分析科』 DVDはシーズン3まで出ています。
      プロファイラーチームの活躍です。
『Lie to me 嘘は真実を語る』 アメリカで今年1月から始まり、DVDは出ていない。
      行動分析学の博士チームを率いて人の表情やしぐさ、筋肉の動きなどから
      嘘を見抜き真実を暴くというものです。

同じく事件を科学捜査の視点で

『CSI 科学捜査班』 DVDはシーズン8まで出ています。
       マイアミでもNYでもない、ラスベガスが舞台の方です。様々な視点から犯罪の痕跡を辿って事実を引き出していくものです。

ちょっと前までは

『ミディアム 霊能捜査官アリソン・デュボア』
『NCISネイビー犯罪捜査班』 
『恋するアンカーウーマン』

などがお気に入りでしたが
オススメ以外でこれから見ようと思っているのは
『メンタリスト』 『フリンジ』 が面白そうかなと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Lie to me見てました!大好きです。NCISは結構好きなので、Criminal mindも興味があります。

並び替え:

24が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ青春白書です。

友近がんばれ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24です。

これを1度見て、

かなりはまりました。

  • 回答者:びび (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古い作品になりますが、
「特攻野郎!Aチーム」というドラマが、
安心して観ていられるという点ではお勧めです。
ジャンル的には、コメディの部類に入ると思います。

レンタルDVDで取り扱われていますので、
自分のペースで視聴する事が出来ます。
登場人物の背景は繋がっているのですが、
1話ごとのストーリーは、ほぼ毎話毎に完結します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新ビバリーヒルズ青春白書です。
まだ始まったばかりなので、十分内容はついていけますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バーン・ノーティス」「24」です。
24は8シリーズで終わりらしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「バーン・ノーティス」がお勧めです。アメリカでも人気があるらしく続編が決定しているそうです。
1話完結なので見やすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24とLOSTはお勧めです、有名でしょうが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンタリストは最高です。
人の心を読んでしまうところがおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパーナチュラルがおもしろいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり誰がみても面白い、と評判のが
CSIシリーズです。
ベガスが元祖(CSI科学捜査班)ですがマイアミ、NY もそれぞれおもしろいです。

ヴェロニカ・マーズもスタート時は高校生だったのですが
以外と面白いです。

クセがあってエロいのがお好きであればNipTuckマイアミ美容外科(現在はハリウッド
美容外科に改名) がお勧めです
ショッキングなシーンなどがありますので18歳以上の方向けですが。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクです。
結構面白かったですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっ戸見てたのは、
「24時間」です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクです。

刑務所脱出ものなのですが、人間ドラマが色々あり面白いです。
主役の男性がかっこいいのもハマり要素の一つです。

  • 回答者:ぼの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですがナイトライダーがオススメです。
しゃべる車が面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24」ですね。
一度見たら最後、止まらなくなってしまうので要注意です。

  • 回答者:CTU (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ゴースト」「トゥルーコーリング」あたりがお勧めです。
どちらも死んでしまった人のHELPを聞く話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーン・ノーティス
ダーク・エンジェル
デッドゾーン
が面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今私がはまっていてまだ上がってなさそうなのは、
『WHITE COLLAR 天才詐欺師は捜査官』
http://mystery.co.jp/program/white_collar/
『弁護士イーライの日常』
http://axn.co.jp/program/elistone/
『NCIS~ネイビー犯罪捜査班』
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/626
『Gree』
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/891
『キャッスル』
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/950
『しあわせの処方箋』
http://axn.co.jp/program/hawthorne/
『ゴースト〜天国からのささやき』
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1003
です。
どれも現在CSで放送中で、面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いんですけど奥様は魔女がお勧めです。

最近NHKのBSで見たのですが、面白いだけでなく、ファッションもインテリアもステキでした。

  • 回答者:古き良きアメリカ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

True callingは おもしろかったんですが、途中で 終わっちゃったので 残念なドラマです。

私は 今 SUPERNATURALを 見ています。 シーズン4の途中ですが、毎回 いろんな工夫がされていて とても 楽しめます。

===補足===
アメリカでは シーズン5が 終わって 6の発表が あったようです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のだと「バーン・ノーティス」が
面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い物でもよければ、「大草原の小さな家」です。
古き良き時代のアメリカのすばらしい家族愛が描かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「24-TWENTY FOUR-」

これは病み付きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CSI 科学捜査班」がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FRINGE

難解度も万人向けの範囲でドラマとして気軽に見れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスパレートナ妻たちが好きです。
サスペンス的なドラマかなと思いましたが観てみると
主婦の生活ののあれこれを面白おかしく表現されていて楽しいドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lostが好きです。
ストーリーは続き物で長いので
時間がある方にオススメします。

トゥルーコーリングはあまり時間のない方にオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

lost見ていたんですが、時々I'm lost in lostという感じでした。笑
True calling、checkしてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る