すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルに登録されている方
4月はどの位マイルがたまりましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-07 22:12:55
  • 0

259マイルです。
案件こなしてないので、いつもこんなものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

205ポイントです。
日々検索が主で、週一回のロケット失敗です。
案件はこなしていないのですが、アンケートで若干増ですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

442マイルでした。(221円分?)
特別アクションもしていないし、取り逃しも多いです。
メールのクリック(ランダムマイル)は度々逃しています。

  • 回答者:忘れちゃう匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は477マイルでした。
10マイルのアンケートがコンスタントにあったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は270マイルでした。
最近アンケートも少なく貯まりにくくなってきています。
前はこの倍近く貯まったのですが残念です。
アクションはしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

362マイルでした。
案件はこなしていないのでいいほうかもしれませんね。

  • 回答者:匿子 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

238マイルでした。
ためにくくなっちゃいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

207マイルでした。
アンケートが少なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

281マイルでした。
ちっとも貯まりません・・・

  • 回答者:K (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

198マイルでした。
いつもより少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

132マイルでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は、
551マイルでした。
少な目ですね。

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

259マイルでした。ためにくくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100マイルくらいしかたまりませんでした・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は195マイルでした。
他の方と比べると少ないですね。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

285マイルしか貯まりませんでした。
こんなものかな。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

338マイルでした。
今月はショッピングの分が入っていたので
いつもより少しだけ多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件していないので187マイルでした。

貯めずらくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

447mile貯まってました。
ちょびリッチ。に新規登録して220mileが大きかったようです。
3月などは、アンケートのポイントが多くて376mileありました。
めっきりアンケートが少なくなっているのですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は229Pでした。
いつもこのくらいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,039でした
アクトレが大きいかな

  • 回答者:マイマイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100以下です。アンケートもめっきり減ったし、おみくじもルーレットもさっぱりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は253ポイントでした。

案件なし、アンケートも少なかったので
3月に比べ激減しました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

450マイルでした。
少なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

148マイル貯まりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166マイルでした。
案件を全くこなしてないので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は、149マイルです。

アンケートひろばも確認していますが、
アンケートに遭遇しなかった事が、この様な結果を招いたのかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

180ぐらいでした
極端に減った
マイルがたまる「術」がなくなったし

  • 回答者:ローマ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270 mile でした。

アンケートが少なくなり、案件をこなしていないので少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

162でした。
過去最低かも...

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

272マイルでした。
マイルの大きなアンケートがないとこれくらいですね。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月は193マイルでした。
ブログ民のが付いてないのでがっかりです・・。

  • 回答者:パッション (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった152マイルしかたまりませんでした。もうあそこは駄目みたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る