すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

気分が良くなるような音楽って知ってますか?
リフレッシュをしたいんですが...

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

YELLOW YELLOW HAPPYがオススメです。
ポケットビスケッツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニエル・リカイリーのスキャット「二人の天使」がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ボサノバがいいですよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

tico moon がおすすめです。
アイリッシュハーブのひびきが気持ちを穏やかにそしてリフレッシュさせてくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパペペの曲がさわやかになれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンバとかいいですよ。
ベスト盤みたいなCDがあるので聴いてみてください。
底抜けに明るくて嫌な事忘れさせてくれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダニエル・センタクルツ・アンサンブルの「哀しみのソレアード」、おススメです。

http://www.youtube.com/watch?v=-J9PUiGxEKA

あと、ジャズの名曲中の名曲、ビル・エヴァンスの「Waltz for Debby」、綺麗で軽快なピアノ曲です。

http://www.youtube.com/watch?v=LD_IxNosGDs

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この曲はいい曲です

http://www.youtube.com/watch?v=0oNBj1iMsTI

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る