すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

就職試験や学校などで、自己アピールする機会がありますが、
なかなか自分のことはうまくアピールできません。

そこで、自己アピールのコンテストをし、
皆様のアピールの仕方を学びたいと思います。

題して・・・・・

★Sooda!でお見合い★

 ①あなたの、年代と性別
 ②3行以上5行以内で、自己アピール
 ③匿名でなく、センスのいいニックネームをつけてください。(これも、採点ポイントになります。)
 ④質問終了しましたら、終了メールを送りますので、
   異性の回答者さんで、一番会ってみたい、興味をもった方の名前を書いて、補足で回答してください。

 一番人気のあった回答者さまが、一番アピール上手ということで、ベストにさせていただきます。
  また、カップルが成立した方も発表させていただきます。

  *本日23時に終了、アンサー回答が集まり次第集計します。
   結果は、アンサー回答次第ということで・・・最終、明日23時までにはしたいと思っています。

  どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

◎くだらない質問と思った方は、スルーしてくださいね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-08 21:46:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る