すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

久しぶりにSooda!にアクセスしましらた、以前何度も質問をされていた、「ダムマニア」の方も「なぎなたで県大会に出た」方も「文才のあるかた」も「ドラえもんの作品の中で何が1番良かった」のしつこい質問が消えていました。いつ頃からあのしつこい質問は消えたのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 16:18:29
  • 0

ダムさんは プッツンされたのか 消えました
文才は時々でてます
ドラさんはいなくなりました

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね。
レナという名前にこだわる人も、ドラえもんの映画に関する人もいなくなりましたね。
通報があったでしょうけど、でも利用停止になるほどではないでしょう。
これはもう、飽きてきたんでしょうね。
5ポイントアンケートと言うのをこのサイトで初めてやったけど、これが禁止事項になって、それで質問するのが邪魔臭くなってやめた経験があります。
せっかくの質問に変な回答ばかりではやってて面白くないですからね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば見かけませんね。
同じ質問は良く見かけましたが、あまり気にしていませんでした。
でも、頭に○が付く曲だとか、雑誌の漫画、xxxxさんの出演作品など、
似たような質問をされている方もいます。
同じような質問にはチェックしないので、気になりません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

懐かしい~ですね。
ありましたね。
最近見ないですね。
やめられたのでしょう。

たまに「文才のあるかた」は見かけます。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

消えましたね。
「ダムマニア」は自然に消えましたが、「ドラえもん」は退会処分されたようです。
「なぎなたと文才」は度重なる連投で不評を買い、オマケに自分の正体がバレたことで連投はやめましたが、自分だと分からないように男子や友人になりすましでを投稿しており、質問内容の雰囲気で分かるため、正体が分かっている回答者からツッコミの回答が時々あります。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

知らないうちにです。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

質問者が例に挙げられた方は最近見かけませんね。

最近はタレントさんの名前を上げて、好きな映画などの作品を聞くもの。
マンガ雑誌の名前を上げて好きな作品を聞くものと別のパターンの方がいらっしゃりますよ。

• 回答者:匿名です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

そう言われてみれば…
めっきり見なくなりましたね。
一体何が言いたかったのかしら???
不思議な人たちですね。

• 回答者:アイドロップ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね。
全くこなくなってよかったです。
みな消えてくれましたよ

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

言われてみたらそうですね^^
ダムは忘れていました^^
なぎなたはかなり批判されていましたが、また最近出てきてまた同じこと言われています。

しかし、また最近は中学生などの非常識人が増えてきていますね。
コピー回答やマナーの悪さが目立っています。
注意するに越したことはないでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

みんな同時期ぐらいに消えました。
でも、なぎなた=文才の方は、学校や名前などがバレてしまってから
その内容の質問はすっかり消えましたが、別の質問でたまにきていると思います。
質問の雰囲気から、たぶんそうだろうと感じる質問がたまにあったりしますので。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

ダムマニアさんはかなり前からいなくなっています。
なぎなた・文才の質問者様はそれらの質問自体は3月末頃いなくなりましたが、何だか同じ人みたいですけど、質問を変えて、出没しているようです。
ドラエモンさんは一説によると永久追放されたとか、でも真相は闇の中です。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

みなさん1ヶ月以上前から見ていませんね。

「なぎなた~」の方は、学校や名前がバレてから来ていません。

• 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ドラえもんさんは3月いっぱいで消えました。
文武両道さんも同時期に消えましたが 最近時々質問を変えて登場しているようです。
ダムのひとはもっと前から消えていますね。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度

ダムはかなり前にいなくなりました。
なぎなたも1ケ月前ぐらいから見ていません。
ドラえもんもそうですね。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る